07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

9/27 GvG 

"9/29追記"
今日は以前書いたように"くろふね"での活動はほぼなし。
終盤でマスターが接続したのでちょこっと使った感じかな。
その代わりBlackVikingを初使用。

V4のG5さんのところに行くも、攻めかぶりで不死鳥さん、RCさん、菊絆さん、うち。
かなりラグが酷くなり、ER覗いてすぐ転戦。
A
菊絆さん防衛にこんな感じでした。

V5でDistopiaさん、Laさんと板さんと交戦。
最初防衛していたのは、Distopiaさん。
共闘で板さん、Laさんで攻め。
攻めの人数が多かったこともありER崩壊。割ったのはiris板さん。
それからDistopiaさんは転戦された模様。

iris板さんの防衛。共闘でLaさん、うち、若干他のレーサーさん。
一度目は圧死、二度目の突撃で排除から割ることができ防衛へ。
逆突okの指示が出たので防衛しつつ第三へ行ったり。
結構長く防衛できてましたが、15分くらい?過ぎたところでLaさんに割られてしまいますが
その後すぐに板さんが割り、板さんの防衛に。ここからLaさんを見かけなくなった(?)

iris板さん防衛。攻めかぶりほぼなし。
半数くらいを排除したところで割って防衛へ。
しかし攻めが徐々に少なくなり転戦になります。

交戦とかじゃないけど、サバキャンが酷くて凄いイライラしてた。

L5のToTさんっぽいところへ攻めて排除するも、最後のAXさんにリセットされて転戦。

最後は数人に走ってもらうも競り負け、B砦とって終了です。
みなさんおつかれさまでした、またよろしくです!

エンペ割り役をしっかり決めておくのと、ログを多く流すことが今後の課題になりそうかな?

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« さぁ、どうするんだ?

そしてまた一つ。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/37-1b86966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
