05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

目標が一つ達成。 

更新が滞っておりました。
D.jpg
ようやくハイプリが目標を達成しました。
89lvのサンクorSWが7取る、という目標でした。

そして上げに上げて・・・というよりも、以前の狩りに誘っていただけたこともありまして
ベースがぐんぐん伸びまして91/57という結果になりました。
これでリザレクションが4lvになったので、反射狩り要員にもなることができます。
その分サンクが3lvですがね!
やっと名無し3Fオンラインから開放される。・゚・(ノ∀`)・゚・。イヤッホー

このハイプリのコンセプトの楽しくまったり狩る、の"まったり"が飛んでしまいましたが
ここまで育てばまったり楽しくできるはず・・・さ!

さて、次はWSのjobを上げなければ!
少し前にETに連れて行ってもらいました。
仕事が修理とグリード荷物持ちということで、大変重要ではあるんですが
仕事が一番少なく何か申し訳ない気持ちに。
最後の山場である"清算"という仕事がありますがっ。
そのようなこともあったので、その後急遽ハイプリを89lvに乗せリザ4lvを覚えてみました。

今回はサバキャンが改善された模様で誰一人落ちることはありませんでした。
51Fから挑戦したのですが、ほとんどの人が85F以降は未知の世界!
A_20090926000106.jpg

このとき残り時間が@15分くらいに!
エントのSSを撮ろうとしたら、プリさんの邪魔になってしまいorz
ほんとすいませんすいません。
B_20090926000740.jpg

残り@7分くらいから初め、終わったのがラスト2分ほど。
そしてフィアー作成の相談でラスト1分。かなりぎりぎりでした。
記念撮影と思ったら時間がなくてですね、残った人でぱしゃり。
C.jpg

そんなこんなで初のET制覇を目撃することができました!
自分仕事したのかー!と聞かれたら正直答えられません。
「ダイソンGO!」の言葉は今でも忘れられません。はい。
今度は構成にもよりますが仕事の少ないWSではなく、ハイプリで頑張ってみたいと思います。

カテゴリ: RO日記

comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« そしてまた一つ。

9/20 GvG »

コメント


初コメです・x・
ETおもしろかったですね!
ダイソンGOはふきましたww
次回はカート職以外でいきたいですねw
よかったらブログリンク貼ってもいいですかっ!
【2009/09/27 05:56】
URL | speena #- [ 編集 ]

コメありがとですー。
ダイソンGOは・・・TVでダイソンのCM見てても思い出すくらい強烈でしたw
ブログリンクどうぞ~。
足跡つけてもらえれば、こちらもリンク貼れますのでお願いしますね!
【2009/09/27 16:50】
URL | key #Qbz8sYT2 [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/35-57457b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
