05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

9/20 GvG 

ここ放置してたら、管理者パスワードを忘れていたという・・・。
もう更新より時間がかかって嫌過ぎる!
ようやく更新#9/22追記#
あんまり追記するところがなかった。
シルバーウィークということもあって、お手伝いさんが激増するか!?と思ったんですが
そんなこともなかった。全体的に活動してたみたいですね。
とりあえず一部のGエンブが見えません。

20:00 PT調整が整わず。調整できた方から偵察開始。
とりあえずロキ無しで構成を組む。

一通り見て回るも防衛している所が見つからず。
焼き鳥さんのGCの方からL4来て!との情報が入ります。
自由行動で普段交戦する機会がない所と遊んでみたいってのが本音みたい。

L4 焼き鳥さんのGC防衛。
やはり自由行動とあってか人数が明らかに少なく、確保防衛へ。
これが普段の状態だったらまずありえないですねw

GCさんが攻めに来られる。最初はチェイスに良い仕事をされた感じ。
今回初めて自己申告でフルコ貰いました。
教授の多さが羨ましいですね。確認できただけで3人、LP合戦勃発。
それから姫禅さん攻めに追加、ここら辺りで対処が厳しくなります。
透過はバグなのか狙ってのものなのか・・・とりあえず表示されずに紛れ込まれる。
一度割られ、それから割り返すと白黒&不死鳥さんが攻めに追加。
それから押しに押され対処できず、GCさんと無敵さんにWP付近でEMCを許してしまい崩壊、
転戦になります。

しかし数人で引き続き挑んで割りに行った人がいたみたいw

PT調整⇒ロキPT追加
偵察に回っていると、次はGCさんがB1で防衛すると情報がきます。

B1 焼き鳥さんのGC防衛。
usageさんのところと攻めかぶり。
NDの人の名前を見かけたので、こちらもお祭りでしょうか。
共闘をお願いして攻めに。
何度か攻めて割ることができ防衛へ。
ここでもチェイスとクリエに悩まされる。
SSEMさんが攻めに追加され排除されて確保防衛をされてしまいます。
それまでは割られることはなかったかな。

引き続き攻めてみても、明らかに数の差が(ry
第一マップのノビポイントに数人いて、第三マップに15人ほどが逆突。
さらにERにぎっしりひとひとひとヽ(`Д´)ノこっちに人数ください
まぁERの火力は情けのためか手を抜いてくれたのでしょうけど・・・。

転戦して偵察。
時間が21:20近く過ぎていましたが攻めに。

V4 菊絆さん、カート族さん(?)防衛。
騎士ギルド(?)La Reine Rougeさんと共闘で攻めます。
先にLaさんが攻めるのかなと待っていたんですが、
体制を整えていたのか行かなかったので先に突撃。
Laさん人数増えましたね、かなり人増えてるように思えます。
中を見てみると人数がやけに多い。
何度か攻めていると崩れる場面も。
ただ混戦気味になったためか、他のギルドの方に割られたみたい?
第三マップEMCをすると、その近くでEMCをするギルドさん。
共闘と思いきやMBMBMB・・・カート族さんは菊絆さんとお祭りしてたのねw
ここら辺りで21:45近く。

このまま最後まで攻めたいって意見も多かったんですが
経費が大事ということを推して転戦。
この決断は悪くはなかったと思う・・・今回の総経費は過去最高額。

B2 ほぼ空き巣を防衛。
若干人がいましたが、排除して防衛開始というところで
白黒さんが攻めに来られる。
時間が時間だけにリセット。21:57くらい。
白黒さんが攻めに来られるも、そのまま防衛しアナウンスに。
確認したらG5さんのアイリスの空さんも派兵で来られてた模様。

ポタ子さん、みなさんお疲れ様でした。
今回はポタ子さんが一人ということもあり、負担が大きかったかと思います;
またよろしくおねがいします!
来週は"くろふね"でのGvはお休みになります。

レーサー単体も数が多くなって面白くなってきましたね。
個人的には他レーサー単体のLKの多さが羨ましく思える。
WSのお手伝いを誘って自分がLK出せば良いんだろうけど、
オーラWS持ってるくせに、他のWSさんの知り合いがほとんどいないという悲劇。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 目標が一つ達成。

直談判 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/34-fe2aa642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
