07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

9/13 GvG 

Gv中に天の声が聞こえましたね。
蓋を開けてみれば3分でメンテが終わっていましたけど・・・
何か不具合があったのでしょうか?
キャラ移動に凄い頑張ってたんですがヽ(`Д´)ノ

いつもどおり簡略に。情報もらえれば後日訂正します。
20:00前 伝達が行き渡っていなかったようでごたごたに。
      私が再度連絡入れておけばよかった;次回気をつけます。

20:00 偵察

L5 白黒さん防衛。
いつもの恒例行事です。
最初の突撃は相手側の調整ミスっぽく若干崩れる。
それから、Loliさんが攻めかぶりに。
ここからいつもどおりの防衛になりゾンビゲー。
以前と攻め方を変えてみて2,3通りやってみたけどなかなか崩れない。
L5防衛のときだけccしてみようかなぁ。
ここだけで20:40。転戦に。

偵察、V1で菊絆さんと不死世界さんがどんぱち
L1で板さんとカート族さんがどんぱち。
=攻め先がカナリ減ります。

L3 リサイクルさん防衛 共闘でシンプルライフさん。
ほんと廃wizさんすいません同じエンブ白色で紛らわしかったです。
先にシンプルライフさんが攻めていて人数の多さにびっくり。
某ギルドさんのキャラを見かけたのでお手伝いか同盟なのかな?
クランクのEDPグリムに悩まされたり、相手が対人慣れしてるのかWS涙目スキル連発。
砦入って3秒後の第一マップで阿部さんにADSで掘られそうになった。
PT名がいけなかったかしらw
ADASDS.jpg
凄い崩れたーって場面は見られず
これまた恒例のプロ学&さくら組みさんが攻めかぶりで来たので転戦。
どこも恒例行事が多いですね。

V2 LoliさんとAvaさん。
既にERに入ったときにはタイミングが良かったのか崩れていて確保防衛に。
それからは逆突撃okの指示が出たので外でどんぱち。
CT使ってたらお金がなくなるなくなる・・・。
確実に落とせる火力ではないので、正直微妙なところ。
それからG5さんが来られるも時間が21:30ということもあり補給タイム指示が入る。
FAR貰ってツインエッジCTをLK2,3人に数度試すも回復叩いてなかったから
火力低いんだろうなぁ。ツインならおとなしくLK出したほうがいいですね。

ここらあたりで天の声発生。以前起こったことを思いだす。

B2 確保防衛。
菊絆さんが2度ほど攻めに来て転戦されたかな。
終盤APMTさんに狙われるも先にアナウンスがなり終了に。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんお疲れ様でした!
開始前は自分がもうちょっと気を使えばよかっただけにジャンピング土下座反省。
PTも枠の調整が上手くいかずこーひーさんには申し訳なかった;
次回からまた頑張ります。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 直談判

LK ノーグロード1F (ソロBB狩り) »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/32-3ee57788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
