05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

9/6 GvG 

#9/7 加筆#
経費貰ってるときにヒバムが現れたでござる。
もう何だろう、この重さ。
噂によると血枝26本、枝6000本折るとかなんとか。
プロ全体ががっくがくするよ!
AAA_20090906233538.jpg
SSほとんど撮って無いので超完結に。
おそらく後から情報がでるはず?でなかったら色々指摘されそうなので書きません。

情報もらえたので加筆追記。
ただ時間はSSあるの以外曖昧です。

20:00 偵察

B2 板さんが防衛をしているとのこと。
攻めに行くと不死世界さんのMN、ToTさん。
一度リセット(?)され、レース状態。
ERはMNさん、ToTさんと混戦になり、割ったのはうちで防衛に。
ToTさんとMNさんが攻めに来られる。
対処できてるかなーと思ったら、ToTさんの高速BBで崩れMNさんの防衛に。
ここでToTさんが転戦。ほぼ攻めかぶりなしでMNさんと交戦。
一度目の突撃は圧死。LKの多さが羨ましい。
二度目で若干崩し、三度目の突撃で8割ほど排除。それから割って防衛へ。
逆突撃okの指示がでたので、第三で乱戦。
EMC回収し体制を立て直しているところに攻められ、徐々に削られ
2度目の突撃で崩壊、MNさんに確保され攻守交替。
MNさんに裏EMCを決められたりと、まだまだ改善すべき所が多そうです。

その後も続行で攻めていましたが、他のレーサーさんに割られてしまい
レース化になると同時に、さくら組み&プロ学さんが攻めかぶりで来られたので転戦に、うーん。
個人的にかなり面白かったんだけどなぁ。

L2 奥田さん防衛。
某同盟さんから一緒に行ってみない?と話があったらしい?w
*未確認。
第三マップでEMCが入ると、他の所に荒らされてたみたい。
2回ほど突撃すると、
さっきB2に行かれたはずのさくら組み&プロ学さんが攻めかぶりに・・・うーん。
ラグとキャラの多さで歩けなかった感じ、個人的には自PCとGvしてました。
BBB_20090906235125.jpg

攻めかぶりで人多すぎて割り逃げしようってことで
CCC_20090906235343.jpg
転戦。

L5 白黒さん防衛。
先週と同じでなんだろう。恒例行事のようになってる気がw
相変わらずロキ展開してる所はデコイ状態、そうなるとやっぱり♯と後衛が高火力だなぁ。
確認できたのが後衛地帯のグリム(EDP?)、ショックエモ多数、
例えるとロキ展開は超火力地獄だけど、そこを超えると天国に行けた感じ。
次はまた違う方法で攻めてみたいなw
先週宿無しでもあったので、21:35あたりには切り上げ転戦。

B1 さくら組&プロ学さん
今日は3回、どうも嫌なタイミングであたります。
EMC3,4サイクル耐えてたけど、それ以降は押しに押された感じ。
あの人数相手に良く持った方ではあるのかなぁ、何人いたんだろうかw
転戦します。

そのあとはVとって終わりです。
お手伝いさん、ポタ子さん、みなさんおつかれさまでした。
またがんばりましょー!
砦は多くなって大分経つのに、攻めかぶりが時間に比例して増えてる気がするなぁ。

修正加える所がB2しかなかった・・・何気によく覚えてたんだw
SC配置変えてみよう、装備欄クリック連打は正直きついでござる。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« LK ノーグロード1F (ソロBB狩り)

8/30 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
