09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

3/15【GvG】お祭り計画 

前回のGvGで何か策を考えないと・・・ということで、IRIS板さんとお祭り同盟を
させていただきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
お祭りの詳細についてわざわざ溜まり場まで来てもらって・・・orz申し訳なかったです;

Gv1.jpg

始まりはこんな感じ・・・アンケート中こっちのG統率取れてなかったですね・・・。

アンケートによってVf4APMTさんの所に攻めが決定したようですね。

続きは長いので折りたたみます。


すいません、APMTさんところ攻めた時のSSありません。
だって、ガディ4体で回復叩かずに死ぬんだもんヽ(`Д´)ノ

開始前の砦は、兄貴vs弟だのなんだの言われてたような・・・気のせいにします。
APMTさん攻めたくなかったのはこれが理由です。

さすがに、入ってすぐ蒸発はまずいということで、20:15過ぎに転戦となります。

次は奥田隊さん砦主、攻め焼き鳥に加えて紛れ込みます。
Gv2.jpg

黒船はSE砦の経験ないので何をしていいのかさっぱりでしたね;;
焼き鳥さんところが守護石破壊したのに便乗という感じでした。

攻守が入れ替わって、逆のパターンに。

Gv3.jpg

それでも割ることができず、転戦指示が入ります。
SEはさすがに無理じゃないかーって話になるので
IRIS板さんの今日のローテ、B砦or新砦によってB1に行くことに。


Gv4.jpg


21:00頃だったので、安定防衛ができるかなーと思えばWINDがきます。
防衛が乱れたために、黒船EMC⇒呼ばれた!⇒メギンBB⇒\(^o^)/
いきなり呼ばれたといっても、BB二発で死ぬとは思わなかった。

WIND城主のまま確保⇒防衛をすると時間帯が21:30頃に。

Gv5.jpg

SEからの派兵と偵察がどんどんきます。
奥田隊さんの派兵、CVさんの偵察・・・マスターがきてもう無理かなとか思いました。

Gv6.jpg

ただ、この終了間際の時間帯と今の旧砦でロキ二枚は
確実に派兵を成功させたい大手同盟さんは避けたのでしょう。

21:58に割り指示、その後防衛をして・・・

B1をIRIS板さんと黒船で取ることが出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正直なところ、黒船単体であれば大手の派兵の餌食にされたでしょうw

最後に記念撮影で
Gv7.jpg
/最高エモで揃えるはずが・・・あれ?

Gv8.jpg

わざわざ\カイコクシテクダサーイ/を準備する時間まで取ってましたからね・・・。

本日はありがとうございました。また是非機会がありましたらお願いします!

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 【GvG】3/22 以前からのお話が実現。

3/8 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
