09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

8/30 GvG 

前回の検証できなかった装備でやってました。
装備を変えても一長一短かなぁ。
上手く持ち替えできればいいんだろうけど
なかなか難しいなぁ。
AA_20090830225805.jpg
!?
「俺の××にピアッスしろ」でぐぐると一番上にきます。
XXは適当に考えてください。
さてGv・・・
今週はおそらく情報もらえると思うんで後で訂正してみます。
今日は前に書いたようにらびさんがお手伝いで来てくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ざっと書いた感じで
C2 さくら組さん&プロ学さん防衛 攻めかぶりにNEさんと黒船
攻めかぶりということもあり、一度の突撃で崩れ他のところが割ったと思います。

C3 並さんとLa・・・さん(スペルに自身ないです。)騎士Gのところだと思います。
並さんと割って割り返したりそんな感じに。
一度裏EMCが通って割られたので、C3では後ろも警戒しないとですね。
一本橋のところも魔法が薄かったような気もします?

L3 G5さんとRCさん、さくら組&プロ学さん
G5さんが最初防衛していてどんどん攻めかぶりが増えていった感じ。
ごちゃごちゃ乱戦になって転戦。
最終的には桜組さん&プロ学さんとRCさんで交戦になってたみたい。

21:15くらい V2 TRDさん防衛。
排除し確保防衛をするも誰も来ず、転戦。

V2のこともあり、21時半を過ぎても攻めてみることに。
21:30 L5 白黒さん防衛。
抜けれるかなーと思ったら凄い火力で落とされる。
確認はできなかったけど、どうやら奥でシフト♯(?)防衛っぽい感じでかなり痛かった。
♯防衛ようにアンチアローアクセ導入したほうがいいかなー。
2回突撃して諦め転戦。

21:40くらい
たまにはV取ってみたいねーと以前に話もでてたので
Vのみ偵察指示が入りV5へ。
TRDさんとRCさんがちょびちょび攻めて来る感じ。
21:50過ぎたらキイロイトリも若干追加?

21:55くらいにRCさんEMC
AXに張り付かれて一度リセット。
それからイナバ防衛をするも@30秒くらいのところで
割れてしまい久々の宿無しに。

後もう少し逃げ切りたかったけど惜しかったなあ。
そういえば以前にもV砦で@30秒ってところでAXに落とされたことあったなぁ。
V砦には何かあるのかもしれない?w

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんお疲れ様でした!
また次回がんばりましょー。
来週のお手伝いは誰が来てくれるかな(*´д`*)

今日はブーンP買えなかった・・・
17時前から18時頃までccして見てたけど先客がいてだめだったー。
素直に露店で買えばよかった。
ってか当日に買うのよくないですよね、他の日に買うようにしようw

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 9/6 GvG

8/23 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
