05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

8/23 GvG 

今週は以前の話であったように、ペンギンさんのところから
お手伝いさんが来てくれました(*´д`)

なかなか面白い人数になりましたね。
わざわざネカフェから繋いでもらった方までいるなんて・・・!C_20090824010900.jpg
20:00 偵察など。

20:10くらい攻め先みつからず。
ようやくL5で白黒さんが防衛してるとのログが流れる。

L5 白黒さん防衛。 攻めに奥田隊さん、不死鳥さん、黒船。
EMCの後すぐ割れてレース化になりそうだったので転戦。
交戦一切してない・・・。

V2 菊絆さんやカート族さんと乱戦。
いつもの装備から変えてみて逆突撃してみたけどフルストされる。
装備の考察ができなかった・・・耐える装備で行ったつもりしゅんころ。*3,4回くらい
うん。また来週別の形で試してみよう。
一度どこかのギルドに裏EMCが決められたみたい。
マスターの把握をしっかりしないとだめだなぁ。

そのままV2へ続行してると両同盟が転戦(?)、防衛していると白黒さんが攻めてくる。
逆突撃okの指示がでてたので第三マップで排除合戦。
排除されたり他のレーサーさんが割ったり。

21:00 白黒さんが割る。
第三マップEMC⇒カウント突撃
A_20090823231735.jpg
あるあr`;:゙;`;・(゚ε゚ )

それから割って各地偵察。

私がB1へ偵察に行くと第三マップがやたら警戒気味。
どこが防衛してるのかなと思ったら、先週見かけなかったギルドの夢幻の光さんが
凄い人数で防衛してました。第一~第二クランクまでぎっしりいた感じがします。
調べたらG5(?)って呼称みたいですね。
情報流して攻め指示が入ります。
第三マップEMC⇒突撃
B_20090823233358.jpg
EMC一回挟んで8割ほど排除してから黒船で割ります。
そのまま防衛していると、続行で攻めにG5さんが。
V2と同様に第三マップ逆突撃okの指示。
V2でもそうだったけど、ERで防衛するよりも第三マップの方が面白いから困る・・・。
第一マップ防衛してるギルドさんの気持ちがちょこっと分かった。

21:30くらい 攻めが来なくなったので転戦に。

B2 不死鳥さん防衛
特に攻めかぶりはなく、例のあの♀LKさんのBBが痛いヽ(`Д´)ノ
勘弁してください。
ERを制圧でき確保防衛開始。
続行で不死鳥さんが攻めに。二回くらい攻められてから転戦されたみたい。
そのまま防衛できそうかなーと思いきや奥田隊さんが攻めに来られます。
21:50くらいまで頑張ったんですが、かなり厳しく転戦指示が入ります。
EMCサイクルが早く第三マップの復帰妨害が辛いですね。

再び各地偵察。

私が再びB1を覗いてみると、G5さんが防衛中でした。

21:52くらい B1 G5さん防衛
押し込んでるとG5さんにリセットされますが、その後黒船で割ることができ
その時間は21:58くらいでしょうか。かなり危うい時間でした。
そのまま一番槍のLKさんたちが押し込んできますがアナウンスが先になりました。

いやはや・・・逆突撃が多くてある意味で新鮮でかつ面白かったのではないでしょうか。
私個人としては耐性装備を試したかったけどw

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんお疲れ様でした!
またよろしくお願いしますうううう
来週はもしかしたらあの人がお手伝いできてくれるかも?!
E_20090824011117.jpg

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 8/30 GvG

8/16 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
