09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

8/16 GvG 

今週も時期が時期なので、他のギルドさんたちが
お休みみたいでしたね。
黒船にも何人かお手伝いで来て貰ったり、
先週お手伝いで来ていただいた方々が再び来てくれたりと
他ギルドさんとなかなか楽しめる人数になりました。
#8/18追記#

下位&レーサーが面白くなってきましたねー。
おそらく交戦はして無いと思うけど、新たにレーサーが複数で同盟を組んだ
ギルドがあるとか。
今回新しく見かけたギルドもあったので、来週からまた楽しみです。
どこかの誰かさんがGv前日に「今日チェイス出すから!」というので
サブ指揮を担当・・・クホホ。

20:00 各地偵察
他ギルドさんがほとんどお休み状態なので攻め先をなるべく早く決めたい。

L1板さんが防衛をしているとのこと。
しかし菊絆さんが先に攻めをしているということで渋る。
そのすぐ後にC3でカート族さんが防衛をしているとのログが流れる。

今回は20:05くらい~21:30までC3にいました。

C3 カート族さん防衛。
若干並さんが数名おり、確保狙いで排除するも
並さんに割られてしまいます。

割られてから並さんはすぐに防衛はしておらず、空き巣になっていたので確保防衛開始。
エンペサンク!ってプリ一人しかいません・・・。
引き続きカート族さんが攻めに来ます。
平地戦となりこちらが殲滅していると並さんがEMCをし攻めに追加。
それからどんどん押され押されて他のレーサーさんに割られてしまいます。

それからカート族さん、並さん、黒船で乱戦となりエンペを割ったのは黒船。

次に焼き鳥さんの夢見さんが登場。
夢見さんところはGvお休みするのかと思って同盟組んだままだったんですよね。
一度排除されて同盟切ってから攻めに。
ここら辺りで並さんは転戦だったかな?

さらに焼き鳥さんの焼きそばさんが登場。
ここまで来ると数の差が酷いw

あとは見たことがなかったRising☆Sun(?)ってギルドさんが攻めに来た。
どこのギルドだろう?オーラが若干多めに見えたけど。

青空の声さんっていう初めて見るギルドさんも攻めに来ました。
人数はそれほど多くはなかったのかな。

最後は菊絆さんが攻めに来られた。
いやはや、私はゾンビアタックしてました。
WSの場合C3は地形上防衛には不向きで、一本橋のところに立っていても
遠距離から攻撃されたりで難しいんですよね。
かといって遊撃は遠距離に弱いzzz
集まってる所めがけてメルトCR⇒脱がされ⇒どーん。が何度も。
いつもどおり21:30頃に転戦指示が流れ、それから最後の突撃に
くじょーさんと二人突撃。昇天。

21:30過ぎ 補給と各地偵察。
どこのギルドもお休み状態なので、ほとんどの砦がレース状態。

B1 Rising☆Sun(?)さんが防衛。
EMC⇒ER前で突撃カウントをしているとログが。
「中ほとんど崩しました。」
( ゚Д゚)・・・彼の動きをGv中よく見てましたが、ほんと凄いなと感心させられます。
持ち替えとその場の臨機応変の対応がずば抜けてるなぁと。
それから確保防衛。

再びRising☆Sunさんが攻めに来られる。
2度くらい突撃されてから転戦したのかな?

次は焼き鳥さんの焼きソバさんが攻めに。
人数が多く危ない場面もありましたが、4回くらい突撃されてから
転戦されたのかな。

その後は「このお休み状況のときに派兵してみよう!」ってことで
出してみますが難しかったみたいです。

お手伝いさん、ポタ子さん、みなさんお疲れ様でした!
C3あたりはかなり楽しめたのではないでしょうか?
またもし良かったらまた遊びに来てくださいな。

来週は、以前の件もありスペシャルゲスト(s)が来てくれるはず!
蝶の羽を忘れないでください。

あとは戯言程度に
もうツインエッジが普及した今は、エベシの時代は終わったなーと感じました。
BB連打されたら回復間に合いませんね・・・。
誰かWS出してくれる人がいれば、LK出せるんだけどなぁ。
ん・・・?良いこと思いついた。
WSでツインエッジ使えばいいのk`;:゙;`;・(゚ε゚ )ユメカラサメナサイ

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 8/23 GvG

8/9 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
