05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

8/9 GvG 

今週は大手さんがお休みで、他のギルドにお手伝いで参加していたようですね。
普段見かけない人と交戦したりと、面白くもあり辛かった(ダメージ的に)です。
##8/11追記##
といっても、特にSS撮ってません。
今週はユグドラから3人お手伝いに来ていただきました。
他にも大手がお休みのところが多かったようなので、
数人がさらにこちらにお手伝いに(*´д`*)

あーこの人数が維持できればいいのにw
知り合いが帰省前に情報置いてってくれたので、それを元に追記。

V2 防衛してるところは・・・すいません、記憶が曖昧で;
とりあえず、黒船で割って防衛開始。
最初は菊絆さんと不死世界さんが攻めにきます。
ツインエッジを持った不死世界さんのLKがBBをかますと大量に死者が。
おそらくメギン・・・?そこまでは分かりませんがー。
そこからばったり崩れてしまい、白黒さんがエンペ前階段の所で防衛を始めます。
ここで菊絆さんは転戦したみたい?

私は反射狙いで火鎧で突撃してみましたが・・・ダメージ与えたかなぁ・・・。
若干崩れたかな?ってところで、APMTさんのGEが攻めに追加。
それから黒船で割り再び防衛に。

攻めに来たのは、先に白黒さん。次にワンテンポ置いてAPMTさんのGEが攻めに。
どんどん押し込まれてエンペ付近でEMCするも、windさんに割られてしまいます。
それからレース化になりそうだったので、転戦しました。

L5不死世界さんの不死鳥さんのギルドが防衛。
最初は黒船単体で攻めに行きます。
7割りくらい崩れたかな?ってところで白黒さんが攻めかぶりに。
それから黒船で割り防衛に。

攻めに白黒さんがきて、ゴス持ち?っぽいLKがきてから崩れ始め
そのワンテンポ置いてから不死世界さんが攻めに来られる。
そのまま押し込まれて、不死世界さんが割り防衛をします。

引き続き白黒さんと共闘で攻めに行きます。
押し込んで押し込んで、各ギルドがEMCをして混戦に。
それから黒船で再び割れて防衛になります。
不死世界さんが先に突撃され、そこから白黒さんが攻めに来られ
がんがん崩されて不死世界さんが割り防衛へ。

白黒さんと再び共闘で押し込んで・・・その後割れたのかな?
ここで転戦になります。

そういや、どのギルドもギルド一つに纏めてましたね。

L3リサイクルさん
逆突撃の破壊と前衛のツインエッジ完備がなかなかに痛い;
チェイスに狙われたからなぁ、もう少しで届きそうなのに手が届かないw

L3のリサイクルさん防衛。
攻めかぶりはほとんどなくて、若干カート族さんが数名いたくらいでしょうか。
私はチェイサーに足止められてたので、火鎧で反射狙ってました。
ダメージを与えられてたかは、よく見えませんでしたが・・・。
ハイド実装しないとなあとつくづく思いました。
今まで交戦してきたギルドさんでは、クローズドコンファインでしたっけ?
あれされたことないんですよね。要練習しよう。
凄い崩れた!って場面はほとんど見られず、まだまだ挑戦するのは難しそうです。
お手伝いさんたちの協力もあったんですが、攻めきれず悔しいなぁ;
もうちょっと装備整えよう。

SS撮ってないってのも問題がありますね・・・。

最後はB砦を取って終了です。
みなさん、ポタ子さん、お手伝いさんお疲れ様でした!
ポタ子さんは初めてということもあって、難しいと感じたかもしれませんが
もしよかったらまた来て下さいな!

今回は不死世界さんや白黒さんと交戦することが多かったですね。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 8/16 GvG

8/2 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
