05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

7/26 GvG 

大雨洪水雷ごろごろ・・・BGMがきこえなーい。

ん?近々テスト?きこえなーい。

・・・はぁ。
今日も欠席者が多い・・・この時期はなかなか大変だ。

20:00前
A_20090727182104.jpg
エンブなしだとEU魍魎さんかと・・・。さくら組さんも見かけました。

20:02 V2 TRDさん防衛
B_20090727182259.jpg
奥まで行ってみた。
防衛なりしてみましたが、裏EMCを決められてしまい
割られレース化に。転戦~。

L2 先週に防衛練習をしてみたところでもあったので、
APMTさんの防衛の仕方を勉強してました。
やっぱりL2は人数多めじゃないと厳しそうだなぁ。
C_20090727182454.jpg

20:20 V1 ヴぇるかんぱにーさんが防衛 攻めに白黒さん。
D_20090727182818.jpg
V1に偵察に行ったところ、白黒さんがER前で待機。
ERを覗くとヴぇるさんが防衛してた。
ロキなしで以前のL2ほど防衛火力は強くはなかったなぁ。

V1攻め指示がEMC⇒白黒さんと共闘で攻めに。
E_20090727182835.jpg

F_20090727183229.jpg
黒船で割れてプチ防衛へ。そしてすぐ割られる。

H_20090727183422.jpg
アッー。

この後黒船でまた割ることができた模様。
I_20090727183552.jpg
防衛へ。

せっかくなので、逆突撃の練習を兼ねて
J_20090727183659.jpg
ツイン三本・・・。うちにも防衛突破して後衛地帯で暴れられる数のLKが欲しいとです。

21時過ぎ V1 RCさん防衛
K_20090727183950.jpg
21時半近くまで頑張ったんですが、難しい;
単体火力で落としたとしても、範囲火力で落とせないとなると手も足もでないヽ(`Д´)ノ
阿修羅のカモにされてた気がします。

ラストはB1
L.jpg
SYNCHRO HEARTさん(プロ学さんとは別行動かしら?)に裏EMCを決められたりと
最後まで攻守交替な感じでした。
21:58に割り指示が入る。
今回は先週と違い弓職がいたので、がんがん撒いてもらって因幡の形に。
かなりぎりぎりでしたが、アナウンスがなり終了となりました。

みなさん、ポタ子さんお疲れ様でした。
またがんばりましょー。

来週はマスターが幼児らしいんでどうなるかな。

そうそう、南でGM募集してるそうなので興味のある方は是非!

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 8/2 GvG

7/19 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
