05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

Season6スタート! 

やっと新しいアップデートのイズルード海底都市の情報が出ましたね。
あれ、けどこれってkROでなかったような・・・。
日本独自仕様なのかな?ようやくこれで楽しめそうかな?
1dayから月課金に切り替えるほどの楽しさになればいいな。

さてSC2では今週の火曜日からSeason6がスタートしました。
私は今日からプレイ開始。
プレイスメントを1試合受けて前のSeazon5と同じSilverスタートとなりました。

ただSeason5と比べて大きく違うのは、対戦者がSilverのみになりつつあること!

Screenshot2012-02-18 22_24_59

プレイスメントの対戦者はブロンズ上位ではありましたが、
それ以降はずっとSilver、良い調子ですね。
少しずつではありますが、内部レート上では上達しているみたい。
実感がないので何とも言えないんですが・・・。

TvPでMTBR構成で挑戦してみました。
Screenshot2012-02-18 22_42_00

Screenshot2012-02-18 22_43_36

Units lostも抑えつつ、f@@k言われる。ぶひぃ。
a_20120218224709.jpg
MTBR構成はまだ慣れていないため、もう少し精度を上げないとだなぁ。
到着13分はちょっと遅すぎな気がする。
それとtankさんの扱い方、レイブンさん突出しすぎ!みたいな所を改善していこう。

テーマ: オンラインゲームその他
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: StarCraftⅡ

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 1day買うのを

種族別の勝率割合 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/235-212e5344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
