09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

広告消去 

広告が出てしまったので、更新作業。

面倒事をいくつか抱えていましたが、一つ二つと処理し、
ようやく残り一つの課題となりました。
この最後の課題は7割は完成しているので、もう大丈夫でしょう。

・・・と言いたいところですが、人生いつ何が起こるか分からないもので、
1月中旬にウィルス性の胃腸炎にかかってしまい、見事に3,4日寝込んでしまうという
アホなことをやってしまいました。
体調管理は大事ですね。
流行しているらしいので、気をつけて下さい。

あ、あけましておめでとうございます。
(更新頻度は相変わらず少ないですが)今年もよろしくおねがいします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SC2
Screenshot2012-01-23 09_20_11
新シーズン入ってから、まったくやる暇がなく1playもできなかった。
このボーナスプールをどうするべきか。
消化できるのだろうか。

それともこれを機に、Zergに変えようかな・・・。
もともとZergやりたかったんだよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RO
ROのSS探したら、GvG終了後のSSしかなかった\(^o^)/

配置変更ラッシュで正直なところよく分からない状態。
結局ブラジリス実装から、ほとんど金銭狩りをしていないという・・・。

いや、むしろ2年前の10月(ログイン率が高かった時)の、その当時の装備が
いまだ現役であり続けるのが、このゲームのある種の凄いところだと思う。

GvG
2同盟が解散で、SE勢にもFE勢にも影響がありそうですね。
動画は毎週撮っていますが、未編集のため14本溜まってます。
後々編集しようと思います。

カテゴリ: 未分類

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 復帰です。

昇格! »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/230-244a61e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
