07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

昇格! 

忙しくて2~3週間ほどSC2をプレイしてなかったんですが、
昨日のメンテナンスから、Season5が始まったのでプレイスメントだけやってきました。
Screenshot2011-12-21 18_29_20
そのプレイスメントでは勝てなかったんですが、ブロンズリーグから
シルバーリーグへ昇格となりました!
メンテ前はBonus Poolも130ほどあったんですが、
新Seasonとなると、0にリセットされるんですね。

12月~1月にかけては、まとまった時間が取れないため
ROもSC2もしばらく放置ですかね・・・。
RO1dayが40枚のデッキ()が組めるほどあるので、消化したいんですが・・・。

期限(2012/3/31)までに間に合うだろうか。

カテゴリ: StarCraftⅡ

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 広告消去

へたすぎわらた・・・わらた »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/229-20f20fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
