07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

7/19 GvG 

雨が降ると窓が開けれずに、PCの排熱でえらいことに・・・。
かと言って、クーラーがある居間でやれば周りがあれだしなぁw

何か良い方法はないですかねw
今回は、いつも指揮やる方がいなくて急遽私が指揮しました。
いつもよりも接続率が少なく、防衛はほぼ無理ということで
攻め中心のGvをしたり、滅多に行かない砦で防衛練習とかもしてみました。

「同規模、もしくはそれに近い防衛箇所を攻める」感じで。

20:07くらい~ V1 カート族さんとプロ学さんのお祭り(?)防衛
     共闘でiris板さん
A_20090720072419.jpg

20:14 うちが割り、プチ防衛。
B_20090720072528.jpg

カート族さんやiris板さんが攻めに来られてすぐに割られる。転戦。

20:30~ MNさんが10数名で防衛してたらしいのですが、うちらがいったらいなかった。
      ここの防衛はしたことがなかったので、ぷち防衛練習。
      HLで頑張ってるここーさんが素敵だった。その後の阿修羅されたのには笑ったけどw
      NDさんが来られて5分もかからずに排除される。転戦。
C_20090720073402.jpg


20:44~ V2 防衛してるギルドを忘れちゃった・・・ss撮ってなかったorz
TRDさんや月光さんが来たと思う?もちろん、北組さんに荒らされ割られる。転戦。
D_20090720073453.jpg

21:00~ C1 Trigger of Timeさん防衛。
     結構人数が多く25~30近くいたようには見えた?
     人数の少なさもあったけど背伸びして攻めてみました。

21:20近くまで攻めてみましたが、やっぱり突破できずー。
ブーンで抜けようとしても、騎士達が3、4人ほどで絡まってくる感じだた。転戦。

21:30~ B1防衛。
     今回は防衛は難しいだろうと思いつつも、とりあえず防衛はしてみました。
    もちろん、その防衛の裏ではレース砦、攻めることができそうな砦をチェック。
    21:45くらいまでEU魍魎さんがちょくちょく来る感じで嫌な予感が・・・。
    21:50くらいから本格的に来られ割られてしまいます。転戦。

21:53過ぎ B2攻め。防衛はPurgatory gardenさん。
       B1の防衛中にすでにB2に攻めることを考えていたので、即B2攻めに。
       規模はうちと同じくらいで、2,3分で全排除で確保防衛。
       
21:55過ぎ 黒白さんが雪崩れ込んできた。
       凄い人数で攻めに来られ、防衛は難しく21:57くらいにリセット。
       防衛するもラスト一分で割られアナウンスがなりました。

指揮って難しい・・・。どこの場面で転戦するか、どこに転戦するか。
この判断がかなり難しかったなぁ。
そろそろ人数に限界が見え始めてきたかな。

では早速。もしここ見てる方で、かつ私と面識ある方
Gv手伝ってもいいぞーとかあったら声かけてくだs`;:゙;`;・(゚ε゚ )げふんげふん


ええと、みなさん、ポタ子さんおつかれさまでした!
またがんばりましょおおお。

優柔不断ですいません(ノ∀`)

カテゴリ: GvG

comment(4) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 7/26 GvG

7/12 GvG »

コメント


攻め中心ならいいぞ!!
【2009/07/20 22:02】
URL | アカツキ #- [ 編集 ]

課金してないけど手伝うぞ!
【2009/07/21 17:23】
URL | けんさる #sSHoJftA [ 編集 ]

>アカツキさん
攻め中心かは、そのときの指揮と他の砦状況によりますねぇ;
まだマスターなどに話を伝えて無いので、もう少々お待ちください!
>けんさるさん
すごく・・・矛盾してますん。
【2009/07/21 23:46】
URL | key #- [ 編集 ]

攻め中心のGvか保障できませんが、
それでも宜しかったら西溜まり場の方に19:30あたりに
来て貰えると嬉しいです!
【2009/07/26 12:41】
URL | key #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
