05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

サクライ関連と近況 

本日からサクライJが始まりました。
検証のためプレイをしてみましたが、サバキャンが酷すぎですね。
言ってしまえば、"最初に防衛をしたら勝ちが決まったようなもの"です。
攻めてる途中にサバキャン⇒ログインできない人が増加⇒攻めきれず終了という感じ。

一応砦を取ることができたので砦の宝も検証できそうです。

今日はログインゲームに飽きてプレイをやめてしまいましたが、
また明日から試してみたいと思います。

ソーンウォール(?)の仕様が分からずDBぶっ放してましたすいません。
以前のサクライに参加してなかったから、初めて見たスキルで仕様分からなかったんだ・・・。

しかし、、、よくこの環境でテストを始めましたね・・・その判断が私にはよくわかりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Gv記事は動画撮れるようになってから、飽きてしまい書いてません。
他の方のブログを見てくださいな。
ちょっとGvGは熱が冷めてる状態ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ROのキャラ育成だけは順調に行っております。
今はABを上げておりますが、これは時期的に当たりかもしれません。
サクライを見た感じでは、ABはほぼ上方修正だったので
今後の私のメインキャラになってしまうかもしれませんね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近他のゲームを新たに始めました。
まだnoooooooobなので書けませんが、上達したら紹介したいと思います。
RTSは量をこなさないとだめですね。
頑張らねば・・・。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ようやく決まりました。

8/14 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/217-bc32cd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
