05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

TERAやってました。 

ずっとTERAやってました。
キャラクターが可愛いというよりも、ちょっとした仕草が魅力的でした。
↓は採集が成功したとき。
TERA1.jpg

ゲームは基本的にクエストでレベルを上げて、一定のレベル(20lv)を超えると
PT狩りにシフトするのが一般的で、自分はPT狩りに入るところで挫折しました。
というのも、PT狩りに挑戦しようかなと思ったところで、月額課金の設定が告知される。
⇒公式をみると月額3000
⇒PT狩りをしても課金しないなという結論に至りました。

私の予想では月額2700と誤表記⇒正式発表で2000などに変更して、
割安になった(と思わせる)価格で提供されると思っていたんですが・・・。

まぁやるとしても3ヶ月ほど様子を見てから・・・かな。
・正式サービスに入るのが早すぎて、オープンしてもバグがそのままな可能性。
・月額課金が単純に高い。(ログイン者数、職人口の減少)
・プレイヤーの職の人数がかなり悪い。(ヒーラーと盾が極端に少ない。)
 その状況で課金をしても、さらに深刻化するだけ。
・パッケージ販売()
ずらずらと挙げてみました。
もちろん、他のゲームと比べて面白い所や良い所もありますけどね。
戦闘システムは面白いし、PT検索は便利ですし。

ただ普段ROをやっていたので、3Dは新鮮で楽しかったなぁ。
TERA2.jpg

・・・ちょっと3D酔いしたけど。

テーマ: TERA
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: 未分類

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 8/14 GvG

8/7 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/215-01784b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
