07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

7/31 GvG 

今週も人数が安定していたので、SEを含め各地偵察から。
N2:奥田+森伊蔵,不死さんが交戦を座って観戦。
ちょうど右守護を攻めてるところでした。
N3で生茶さんが続々と入っていく?
Vf2で焼き鳥,SSEMさんが交戦。
DSHさんが先週で解散ということもあり、どこにいこうかと渋る。
FEだと人数過剰なこともあり、先週に引き続きVf4の白黒さんに行くことに。

入口防衛をしていたので砦前待機をすると、防衛は右守護に移ったらしい。
右守護、第一,第二,第三,エンペ破壊がすんなり行けました。

他に転戦先がないこともあり、
第三バリケ、城門を出して防衛をしてみることに。
しかし、すぐにRKに張り付かれてしまい第三バリケが残り1本の状態。
それから数分で折れてしまいエンペを占拠される。
カウンターを狙い待機するも、白黒さんが割らずに待機状態だったので
再度エンペを制圧し、第二バリケを修理。
時間を稼ぎつつも、第二バリケを折られてしまい
第三バリケで防衛へ。
ここも少し時間を稼げましたが、抜けたRKがちょっと殴ったら割れたらしい。
どうやら制圧されたときに大幅に削られてみたい。

一度偵察(主にVf2)を出して確認し、再度Vf4へ行くことに。
ここからがかなり厳しかった。
白黒さんが右守護で防衛をしておりましたが、ごっそりHPが削られることが多かった。
右守護を押し切ることができて、第一バリケへ。 ここでエラーが出て動画終了。

結論から言えば、第一バリケは折ることができましたが、第二バリケは折ることができなかった。
というのも、以前までは白黒さんがバリケ裏でEMCをしていたのが
ここからはバリケ前で、EMCをするようになったのが大きかったと思います。
21:30を過ぎたので、砦確保のため転戦。

Vf3が空きということで、取るもSSEMさんが来たということで撤退。
B砦を見たいため急遽私がポタ子タイム。
Lが欲しいということで空きのL4,Sunset...さんが防衛をしていたB1を確保。
B1を攻めている間にL4に不死さんが来たということでL4からL2を確保。
ということで、LとBの2砦でした。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
また来週もがんばりましょー!
7-31.jpg

続きは動画関連の内容。
今週は初めて動画を撮りつつROをやってみました。
1つ目は無人の砦を第一バリケ⇒エンペ破壊まで。綺麗に撮れて大満足。
2つ目は砦前待機⇒交戦の動画、途中でグラビティエラー。エラー直前まで撮れて満足。
3つ目はエラーから復帰して転戦するまで・・・。

しかし3つ目の動画が完全に失敗してしまいました。
動画が長い割には容量がエンコ前6GB。
容量が軽いなーと思ったら音声のみで撮影できておらず、もうがっかり・・・。
エラーからの撮影開始は、ソフトの再起動が必要なのでしょうか。

特に公開する予定はなく、あくまで自分の動きの確認用ではあるんです・・・が無念。
正直なところ、動画編集というものを自身でやってみたかった。
もう少し勉強が必要みたいですね。

来週はしっかり撮って編集の勉強をしたい。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 8/7 GvG

近況 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/212-11038e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
