07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

7/12 GvG 

今週も菊絆さんとお祭りをさせて頂きました。
もちろん、もちろん楽しいはずだったんですが!ほら、不慮の事故がですね。

Q.なんでiris鯖すぐ落ちてしまうん?

A,IRISだから。

またIRISかよ・・・。
またIRISかよ・・・・。
またIRISかよ!

某社員:雑魚がwww大規模防衛も私の手にかかればイチコロよwwwwww

*この表現には妄想が多々含まれております。

更新どうする・・・、更新どうする・・・?
いきなりアクセス増えて嬉しいのか、恥ずかしいやら更新しにくいやらw
20:00~ B1開始防衛 攻めにさくら組さんとEU魍魎さん。
A_20090713000700.jpg

さくら組さんに割られる。
B_20090713001018.jpg

EU魍魎さんが割って防衛 NDさん、さくら組みさんで共闘
C_20090713001149.jpg

菊絆さんの方のギルドで割れて防衛開始。 NDさんとさくら組みさんが攻めに。
D_20090713001303.jpg

20:30 がんがん押されてエンペ付近ががが。
E_20090713001653.jpg
なぜかバグってNDさんのエンブが左上に表示される・・・最近多いんだよなぁ。
あとは、エンブあるはずのギルドのエンブレムが見えないことがある。

この後は割れて転戦に。

20:40 L5(?)にiris板さん防衛。
F_20090713001840.jpg

ちょっと防衛をして転戦に。

20:58 V3 さくら組みさん防衛。 Totさん、Avaさん、ときでこさん(?)
G_20090713002056.jpg

ん・・・?どっかで見たことのあるギルドがある。あるぇw
H_20090713002124.jpg
ここで、凄いミスって知らない人にwis窓をだしてしまう。邪魔だったけどそのまま放置。
あるギルドエンブレムに気がつく。
ギルチャで「ちょww」と発言するつもりが、その知らない人に発言してしまうorz
ほんとごめんなさい。わざとじゃないです。

I.jpg
さくら組みさんが割って攻めて~・・・それが21:30あたりまで続きます。

21:38~ L4 防衛開始。
J.jpg

黒白さんが1,2度攻められた感じで、あとは偵察が来た感じでした。

そう、ここまではよかったんですよね。
派兵のL5が割れて、今回はこのままいけそうかな?と思ってる矢先、
「チェイサー潜ってる!」とのログが流れる。
まじか!?と思ったら
ザ!アッールド!ふーぜつ!

時が止まったのです。

いつのまにか誰かに後ろを取られたかもしれません。
何書いてるんだろう。よく分からないや。
しまっちゃうおじさんが私をしまっちゃったかもしれません。

どうやら私だけではなく全員に起こった模様で・・・。
てっきりふれいむへいずとかくるのかとごめんなんでもないです

ラスト5分の出来事でした。

結果、菊絆Gの城主のまま確保防衛されていたB2は取れたらしく
派兵で割ったL5はそのまま。L4は確保防衛をしていたので取れず。

今週で菊絆さんとのお祭りも終わりだったんですが、こんなことになって残念でした。
ラスト5分、、、一番熱いのに・・・。
ま、まぁ!このiris鯖落ちについて、滅茶苦茶書きたいところなんですが
せっかくの菊絆さんとのお祭りのお茶を濁すわけにはいきませんので、この辺りで!

みなさん、ポタ子さんおつかれさまでした!
大変勉強になり、良い経験ができました(*´д`*)
大勢の統率を取ることがどれだけ大変かを肌で感じました。
普段の単体Gと同盟の動き方も全く異なり、あたふたしてしまう場面が多かったんですが
一緒に遊んで貰えて楽しかったです!

また機会がありましたらよろしくお願いします&
来週からお互いがんばりましょー!












く、くそ社員が!あいつら仕事してるのか!
どうせ掃除のおばちゃんが、コンセントに足ひっかけたお( ^ω^)そうなったお( ^ω^)
とか言うんだろう!?
あぁん?あんかけちゃーはん?

ん?

Σ(゚Д゚)見られた!?








   ( ゚Д゚)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

















   ( ゚д゚ )
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

   ___  
  / || ̄ ̄||   
  |  ||__|| ( ゚д゚ )     
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  
  |    | ( ./     /

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 7/19 GvG

7/5 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
