07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

7/24 GvG 

諸事情により20分ほど遅刻して参加しました。
今週も人数が安定していたこともあり、SEを視野に偵察。
N4で不死さんが入口防衛しているということで、砦前待機指示が出るも
同じタイミングで奥田さんが続々と砦前待機。
待機中にキャラを見ていると、森伊蔵,絆さん(?)がいたのでお祭りだったみたいですね。
そのこともあり、N4は待機から撤退へ。

Vf5で白黒さんが入口防衛をしていたので攻めに。
入口防衛が崩れ、第一守護の防衛に変わるも守護を割り。
第一バリケはスムーズに折ることができたかな?
ただ第二バリケになると旗復帰が近いためか残り2,3本の処理がかなり大変でした。
第三は第二に比べたら堅くなかった気がするけど・・・
そういえば第二バリケはジークの音が聞こえた気がする。
エンペを割ることができて転戦。

補給と修理などを兼ねて偵察へ。
V4でDSH,iris板(TRD)さんと交戦。
V5でもiris板(TRD)さんと交戦。
マスターのキャラが分からなかったんですが、ERで裏EMCしているところを遭遇、修羅でしたね。

21:15を過ぎたところで、偵察をするも攻め先が見つからず
Vf3を焼き鳥さんが割ったので行ってみることに。
Vf1,2ともに焼き鳥さんで、規模の割合から見て本命がVf2と予想で
Vf3→Vf1→Vf2とEMCを回して、
Vf3の第三バリケ、Vf1の第三バリケ、Vf2は左守護を壊して時間を見てVf3を割って取得。
落ち着いたところでFE偵察を出してL2候補。
しかしFE派兵の時間になるところで、Vf3で焼き鳥さんが入口付近でEMC
L2派兵を諦め、第二バリケ(?)まで抜けられたところで時間切れでした。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
また来週もがんばりましょー。
A_20110725083610.jpg
7/26追記.いつも動画を挙げている方のPCが不調ということで、2~3週間挙げられないとのことです。
zoomeは終了ということですし、次の動画サイトはどこになるんだろう。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 近況

7/17 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/209-f83c0e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
