07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

DimensionDiverと育成経過。 

A_20110630095854.jpg
これはセクハラで訴えるしかないですね・・・!

イベントのDimensionDiverが始まったので、ログイン直後GMとプレイしてきました。
場所は森境、mobは伊豆に出てくるようなものばかり。
ただそのAIや強さは非常に異なり、トール3Fのmobが水属性の攻撃を使うことに
置き換えた感じでした。
マルク→サラ オボンヌ→剣G プランクトン→弓G マリナ→カーサ(MS→SG)
カーサのMSの代わりにSGを使ってくるため、ノックバックが非常に嫌らしい。
加えて、プランクトンのASも使ってくるため難易度はトールより上でしょうか。
DD_20110630092401.jpg
実際に出たドロップは杖→治癒杖。
噂ではP盾やオル手が出たとのことですが、苦労に見合っているか・・・いやなんでもない。
公式サイトやブログでは、Lv120を目指せるor目指そうと書いているので頑張ってみてください。
私は経験値効率目的ではほとんど行く気がありませんが。
イベント目的で楽しむためなら行こうかな!
EE_20110630093409.jpg

イベントといえば、大変人が賑わうイメージが強いですよね。
このイベントマップでギロチンクロスの方に声をかけられました。
「おぅい、そこのPT」
狩り方がまずかったのだろうかと思っていたら、なんとPTに誘われました。
狩り場でPTに誘われたのはいつ以来だろう。
AA_20110630093634.jpg
まあ○○様のPTが4人、こちらが4人で合計8人。何とかなるだろう!
あれ、けどStr200で金持ちと聞いてたからこの人ソロで余裕なんじゃ・・・。
PTのお手伝いしてたのかな・・・。

WW.jpg
と思ったら、PTLが彼だったため最終的にはPT人数が超過する事態に。
このROには疲労度システムはありませんが、
エルソード的にいえば支援の方の疲労度はマイナス表記になっていたかもしれません。
実装初日でなおかつ被ダメが5kとかでしたしねぇ・・・AIもよく分からない状態でしたし。
ご迷惑おかけシマシタ。

しかし、この強さは今後修正が入るような糞イベント。プレイヤーを選ぶみたいですね!
去年のサマスペをやればよかったのになあ。
続きは育成関連。
パラディンのjobを上げるため、臨時のオデンに通い
B_20110630100042.jpg

棚に通ってjob70になりました。
D_20110630100321.jpg

そしてカメムシ。せめてシュミッツは付けられるようにしたい。
E_20110630100445.jpg
これでパラは以前書いた育成目標を完成。

アークビショップ・アークビショップ・アークビショップ・・・。を上げるために
アビス3FでGMと金オシcを狙いつつ、ベースを上げて
C_20110630100232.jpg
本当はスカラバホールに行く予定でしたが、どこかのクエスト嫌い野郎がやってなかったため
急遽アビスに変更しましタ。・・・すいません。


よく入る棚臨時に通い続けjobを上げる。
F_20110630100709.jpg
これでやっとjob46になりました。
job完成までもう少し、頑張らないと!

もはやギルドの恒例行事となりつつグロリアスを叩く作業。
G_20110630100959.jpg

結果は・・・
H_20110630101227.jpg

5月に書いた記事
+4 → +5 × 1本目
+5 → +6 ×  2本目
+6 → +7 ?? 3本目・・・もしかして?期待していいのかな!?

今後の育成予定は

ABとセカンドRKを引き上げること。
余裕があればパラをRGにあげること。
過剰グロリアス武器の金策をすること。


期待してよかったみたいです!
やったねタエちゃん!
----------------------
さて今後の育成予定は

ABのjobを50にし、ベースを引き上げること。
RGのjobを30近くに引き上げて金策キャラに転向すること。
お金がなくなったため金策をすること。

注意点
紛らわしいことは口に出さない。
ex.おれ、じなんです。
対抗して青箱・紫箱を開けない。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 修正後のDimensionDiver

6/26 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/204-e71430f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
