09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

7/5 GvG 

今日は菊絆さんとお祭りさせていただきました。
RBさんと何度かさせてもらったこともありましたが、
同盟規模とお祭りは今回が初です。

もちろん不慣れで・・・申し訳ないorz

人数が凄く多くて、普段人数の差や質の差で大苦戦する同盟に攻めるチャンスがあったりと
私にとっては新鮮で楽しいGvGでした。

ただ、人数が多くなると統率を取ることが難しいということがありますね。
反省の反省で、あーすればよかった。こーすればよかったと
終わってから気づくのがまた後悔。

#SS追加しました#

開幕防衛 V3
攻めにいろいろなところのマスターががが。
A_20090706222311.jpg

20:10
金ゴキLKが大暴れ。

20:12
焼き鳥さん全軍とAPMTさんとEU魍魎さんがずどどどど。超重力発生。
何人いるの。ばかなの。死ぬの。
割れて若干レース化。
SE砦どうなってたんですか・・・。

B_20090706222346.jpg


EU魍魎さんの裏EMCが決まる
C_20090706222406.jpg

20:20
攻めかぶりに生茶さん登場。
SEどうなっ・・(ry
D_20090706222552.jpg

転戦
B2攻め・・・の予定が防衛。

20:45
奥田さんが防衛しているとのことで、向かうも中は誰もいなく
そのまま防衛へ。
E_20090706222738.jpg

また金ゴキLKが暴れ、RCさんとAPMTさんが攻めに来られ

F_20090706222834.jpg

EU魍魎さんが割る。

その後続行するもAPMTさんと攻めかぶりになり、ごたごたになって転戦。

L3 白黒さん攻め

21:15 ~21:30
Avaさんと共闘で攻めに。
G_20090706222911.jpg
黒船で割れて防衛。

H_20090706223026.jpg
あ、ありがとです(ノωノ)

不死世界さんが来て危うい場面がありつつも抑えることができて、
30分には放棄。
金ゴキっぽいのがいたけど・・・気のせい?であって欲しい。うん。
今日は金ゴキの人と交戦機会が多すぎてトラウマー

その後はB1を防衛して終了です。
派兵やらの問題でごたごたがあって、派兵で取る事は難しく1砦でした。
人数的には2砦はいけそうだったんですが、なかなか実現することは難しいですね。

改めて統率が大事なんだなと思いました。

みなさん、ポタ子さんお疲れ様でした!
単体ギルドでは学べないことが、随分勉強できました!

カテゴリ: GvG

comment(2) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 7/12 GvG

6/28 GvG »

コメント


B2はサイト禁止の看板が崩壊のきっかけでしたね。
あれでグリム位置が特定できたので突破が一気に楽になりました。
またうちとも組んでやってください(・w・
【2009/07/09 02:08】
URL | きゃん #- [ 編集 ]

ライン作ってるときと、攻めのタイミングがジャストすぎでしたw
箱の方のブログを見に行ったら、ご丁寧にSSも貼ってあって(ノωノ)ハズカチイ
ええ、こちらこそまたよろしくお願いしますbb
【2009/07/09 20:23】
URL | key #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
