09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

3/8 GvG 

今回も黒船単体で行動、そろそろ何か策を出さないと難しいかも。

最初はC3で月光さん攻め。排除&確保⇒割り逃げ。

各地偵察だして面白そうなところを探す探す。
この騎士さんがエンペ初割だそうで、萌えじゃなくて、じっと見てましたり。
仕事しろとか言わないで・・・

GvG1.jpg

私はL、Vあたりを偵察回ってたんですがLのどこだったかな。
菊絆さんが攻めるところ見てたんですが、単独だったためArVで狙われる狙われる・・・。
邪魔するつもりはなかったんですが・・・ギルド単位で動かないと怖いものですね。
面倒だったのでER前の攻め待機してたところにメルトCR。

V1も見てたんですが、凄い修羅場でしたね。
白黒黄、プロ学、さくら組と・・・。ぼーっとみてました。

ときでこさんところ攻めることに決まったみたいだけど、
あれは攻め指示出さなくて良かった気が・・・。

V2菊絆さんところを攻める・・・はずなんだけど
ここが一番消化不良、なんかグダグダになってた。
Avaさんところと共闘するはずが、EMCでいざ戦闘整えようとすれば
攻撃攻撃・・・なぜされるんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
挙句の果てには、蜘蛛で捕らえられるしw
どちらが先に攻撃したかは確認できてないけど、
こっちからだったのかなぁ。それともあっちは全排除するGだったのかな。
ここら辺が消化不良だなぁ・・・。

排除合戦\(^o^)/と思ったら、砦主の菊絆さんいないしw

せっかくだし、防衛しよーってことになる。
GvG2.jpg

GHK、カート族、他のレーサーあたりが来てたみたい。
なんでうちらが防衛すると、共闘で来られるんだろう・・・。

偵察まわしていろいろ砦回ったけど、
どこもSE砦からの派兵で取られる取られる。

C4に攻めることが決まると、カート族、レーサーの大群、IA、そして黒船と・・・。

競争率高くないですか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ラストEMCきた!これで勝つ!と思いきやエンペに群がったらエンペ消えてしまった\(^o^)/終了

最後は惜しかったけど、今回のGvGはやっぱり消化不良だなぁ。

来週はこんなことのないようにしないとね!
ただでさえ・・・組むんだからw

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 3/15【GvG】お祭り計画

3/1(日) 【GvG】 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
