09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

5/29 GvG 

最近のROが面白すぎてやばい。
チャットでも腹抱えて笑えることもあってびびりました。

今週はレンジャー&ルーンナイトのお二方がお手伝いできてくれました。
人数も以前のように1PTとかじゃなかったですよ!?
さてGvGの内容ですが、やはりFEにおいてIris板が群を抜いてる。
もうその一言だけ。
あとは動画なりにお任せしましょう。

さて先日のグロリアス武器について+今後の育成など。
よしよし













うわー
+4 → +5 × 1本目
+5 → +6 ×  2本目
+6 → +7 ?? 3本目・・・もしかして?期待していいのかな!?

今後の育成予定は

ABとセカンドRKを引き上げること。
余裕があればパラをRGにあげること。
過剰グロリアス武器の金策をすること。

注意点・方針
*棚9Fと10Fを間違えない。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 希に別ゲーム

たまには別ゲーム »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/197-8d60a41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
