09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

6/28 GvG 

眠いので細かいのは後回し~

今日は旧砦に人が集まってた感じ?
もしかしてロキが不発になったりしたのは1.5倍が原因なのかな?

20:10ですでにこの状態。lightmap使うとERまで行くのに階段で苦戦。影ががが。
AA_20090629232340.jpg


印象に残ってるのは

L2 月光さん防衛
BB_20090629232525.jpg

L4 菊絆さん防衛
攻めに 黒船、プロ学さん 後にカート族さん、(+黒白さんの支援)
よくうまく共闘できたなと・・・うん。
それと相手のEDP経費が気になります。

ていく1 プロ学さんと黒船で同時攻め。
CC_20090629232626.jpg

ていく2 プロ学さんとカート族さんと黒船
DD_20090629232722.jpg

ていく3 プロ学さん、カート族さん、黒船、黒白さんの魂支援。
EE_20090629232844.jpg

そして、どさくさに紛れてまさかの結果。
FF_20090629233003.jpg

撤退指示が出るも一人防衛を始めるwiiiiz様とそれを眺める人たち。
劇的びふぉー
GG_20090629233112.jpg

あふたー
HH_20090629233257.jpg
何気にAXが殴ってるw

ラストV4 黒船防衛
予想通りに生茶さんが攻めに来られる。
一度最後まで頑張ってみようじゃないか!?ってことでそのまま防衛。
最初は派兵で攻めに来られたんですが、EMC⇒ずどどどどど。
一度リセットするも、さすがに全軍は無理なので、そこから転戦に。

特に偵察はまわしてなかったので、ポタメモ先のC2へ行くも
アナウンスがなり終了です。時間があったとしても割ることは難しかったー。

宿無し覚悟でやったけど、学ぶことは多かった・・・
けどあれです。
ニコ動とかにある"タグ"の「参考になりませんでしたw」
もちろん悪い意味でなくて、良い意味のです。

みなさん、ポタ子さんお疲れ様でした~
次回からまた頑張りましょー!

カテゴリ: GvG

comment(2) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 7/5 GvG

6/21 GvG »

コメント


今回指揮させて頂いたAXです 毒瓶はいつも自腹です。
L4は補給に戻れなくて途中からEDP無しで素殴りしてましたよ。
錐と人特化武器あればVIT高そうな奴から順番に殴れば十分な仕事できますよ。
もう片方のAXは経費対人数比のいい菊Gの方だからきっと大丈夫。
要所要所で使ってただけだから10本も行ってないんじゃないかな。
来週再来週はお祭り楽しみにしてます!
【2009/06/29 22:25】
URL | 菊絆のAXの片割れ #YG9ONXHE [ 編集 ]
Re
わざわざ書き込みありがとうございます!
私の死因のほとんどがHPMAX状態でSB一確だったので、
ヽ(`Д´)ノな感じでしたw
属性相性とタイミングが悪かったのかしらw
ええ。こちらこそ、よろしくお願いします!!
【2009/06/29 22:57】
URL | key #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
