09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

6/21 GvG 

今日はもう眠いです。
明日まとめられたらいいな。大雑把な感じで。
一応ssは取れたはず・・・

#以下訂正#
SS貼り付けると、華があるなぁw
18:30  今日も人数少ないかなと溜まり場へ。
     人がいっぱい。びっくりした。ご飯3杯食べれます。

20:05 V4月光さん防衛

20:07 排除で割り。防衛開始。

月光さん(ギルド変えた?)やTRDさんが攻めに来る。
A_20090622203521.jpg
攻めにカート族さんとデコさん追加

20:21
エンブなし?カート族さんの裏EMCで割られる。おそらく王がマスター?
一度V4がレースになるかもしれなかったので様子見。

B_20090622204416.jpg

デコさん防衛になったところで、V4引き続き。
カート族さんと共闘で攻め。

20:39 黒船で割って防衛。

攻めに板さん追加、カート族さん引き続き。菊絆さんも追加
C_20090622205038.jpg  D_20090622205218.jpg
ER内でEMCが通ったの凄かったです。
カート族さんに割られて、うちが割って、カート族さんに割れて、うちが(ry 転戦。

20:55~各地偵察

C2で誰かが割った途端に、砦前で待機していたプロ学さんがどんどん入っていく。

21:07 C2 プロ学さん防衛。

21:09 突撃して割って防衛。

プロ学さんにエンペ横裏EMCされて割られてしまう。
むむー今回は裏EMCが多い。

続行でC2攻め、防衛は・・・と思ったら、イナバ防衛の練習だった模様。
突っ込んで破壊に専念しようかと思ったら、阿修羅かADS。ですよねーw
私が死に戻ってる最中に割れたようで防衛再開始。

引き続きプロ学さんが攻めに来られ、チェイスが潜る。
陽光でチェックすると第一クランクにいてSGお願いーと言ってる所に
菊絆さんが来られ転戦に~。

21:21過ぎ B2 確保防衛
E_20090622211218.jpg
さくら組さんに攻められあぼーん。
人数差もあるけど、ここクラスになると一人一人がかなり強い・・・。

時間未定 EMC⇒L1、砦指示ミスでもにょり⇒菊絆さん攻めに来られる。
せっかくだったので威力調べにCTがんがん使ってみました。
職とステによっては、WSのCTにとって相性の良し悪しがある。
キャラ名とその職とステをそれぞれ見極める作業が始まるフラグか、これは。
阿修羅やAXに比べたら経費は低めで済むので、今度からがんがん使ってみます。
開始前、終了後のお金のビフォーアフターss取らないとなぁ。


21:42 V4防衛

各偵察がちょびちょび来る感じ。
21:56くらいになると、EU魍魎さんの派兵と生茶さんの派兵ががが。
リセットするも、続々と派兵が。1分30秒がこんなに長いと感じるとは・・・。
一人一人が落ちない落ちない、一体どんな装備してるんですかw
SS?撮ってる暇ないですよ、、、アナウンスに救われ終了です。

みなさん、ポタ子さんお疲れ様でした。またがんばりましょー。

今回は裏EMCされたのが目立ちましたね。
V4のはマスターが分からなかったので厳しかったですね。
今度からは各情報を流す努力してみます。

あとは砦指示でしょうか、PT編成がごたごたしてたのもありますけど
次からの目標ですね。

カテゴリ: GvG

comment(1) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 6/28 GvG

6/14 GvG »

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 23:41】
| # [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
