05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

12/19 GvG 

今週はお休みの人が多かったので、FEメインで行動してました。
V4の交戦以外は特になかったと思います。
月下さんとほとんど交戦していたんですが、崩して制圧したというよりも
無理やりエンペだけを割って逃げた感じですね。

それからはSEを一つ確保、L5のレベリオンさんが防衛の所に派兵。
2サイクル目の突撃で運良く転戦されたみたい。
ただあのまま防衛されてたら取れてたのかなぁ。

今回はSEとFEの2砦でした。
ポタ子さん、お手伝いさんお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします!
-------------------------------------------
以前書いたように、12/26は黒船での活動はお休み。
1/2はあくまで自由参加ということになります。
その際、GMがお手伝い先を募集するかもしれませんので何卒よろしくお願いします。
私はお手伝い先を募集せずお休みする予定です。
1/2は出れるよう時間を作るつもりです。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« カンファレンス(本当かどうかは分からない)まとめ

12/12 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/173-83786bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
