05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

6/14 GvG 

これ書いてるときに、耳元から変ななぞかけが来てます。
さっぱり分からなくて残るのが私 (*`Д´*)プンピー!!ですね。はい。

B_20090614231007.jpg

まさかの出オチ。

続いてGvG。うーんSSが撮ってないんですよ。
18:30
ピンクしかおらず。ご飯も喉に通らず。
お風呂で溺れる。あわわ。

19:30
人が増えた。安心した。身長が3cm伸びた。

20:02
偵察開始。

20:05 V4月光さん防衛(HWとは同盟ではない?)
雪崩れ込んで排除、月光さんエンペEMC、それを排除⇒確保。
黒船城主で防衛開始。

引き続き、月光さんが攻めに来るも対処。
それから菊絆さんが攻めに追加。
ちょっと耐えたけど、菊絆さんに確保されてしまう。

ここで月光さんが転戦。
攻め続行で攻めに向かうもカート族さんと攻めかぶり。
先週のこともあるので共闘はしっかりしたい!もちろん共闘で。
何度か攻めてようやく黒船で割る。

防衛をするも、またもや菊絆さんに確保されてリセットされたり。

それからSJさん(月下さん)が第2マップで防衛を開始したところで転戦。

21:05あたり C2 黒白さん防衛
攻めかぶりなしで一度突撃。うーむ頑張って抜けても阿修羅。むむー。

攻め追加にでこさんが来られ共闘をお願いして突撃。
それから黒白さんがリセットし、でこさんが確保防衛(?)
割ったのか、割ってないのかが分かりませんが
それから転戦する。

最終砦を探すために各地偵察。
B砦は全体的に大手がいたので、B以外で指示。

V砦に決定し、V5がプロ学さんがいってたのでV1に。
他の大手の偵察が来られるも対処。
そのまま時間となり砦獲得です。

みなさん、ポタ子さんお疲れ様でした。
なかなか今日は楽しめた!特にV4はなかなか白熱したかも?

とりあえず・・・今度からは早く、早く集まりましょうか・・・もしくは
可能なら溜まり場にキャラ置いてて貰えると、凄い人数が安心しますねw
18時30分のときは、ほんとに不安でいっぱいでしたw
まぁ結果オーライですね。

カテゴリ: GvG

comment(1) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 6/21 GvG

6/7 GvG »

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/14 23:54】
| # [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
