05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

エルディカスティス簡易まとめ。 

各狩場10分ほどRKで狩ってみての感想をずらずらと。

スプレンディッドフィールド(spl_fild01)
コルヌス/ナーガ/ダークピンギキュラの配置を撤去しました。
ルシオラヴェスパ/リンコ/フィラ/アクアエレメンタルが配置されました。


リンコとフィラの要求hitがかなり厳しい。
Spp/皿(教授)/支援/民の4人構成ならありだろうか。
アクアエレメンタル1確狩りならば美味しそうでもある?
-------------------------------------------
スプレンディッドフィールド(spl_fild02)

ピンギキュラの配置数が増加しました。ダークピンギキュラが配置されました。
ルシオラヴェスパの配置数が減少しました。


極めて良狩場。ハチの数も減少され、ステータスも変更されたのでより安全にまったり狩れる。
転生前の追い込みなどにも使えそう。
加えて、ピンギキュラの経験値も1.5倍ほど増えたので1確狩りをしても美味しそうである。
----------------------------------------
スプレンディッドフィールド(spl_fild03)
コルヌス/ナーガの配置数が増加しました。ヒルスリオンが配置されました。
テンドリルリオンの再出現時間を調整しました。


mob全般がステータス変更によって弱体化されてはいるが、
経験値も低くなっているので、まったく美味しくない。
狙うのはレアくらいか。
---------------------------
マヌクフィールド(man_fild01)
ネペンテスの配置数が増加しました。
センチピード幼虫の配置数が減少しました。センチピードの配置を撤去しました。


ネペンテスのATKが変更されて、ダメージが高くなっただろうか。
経験値も2倍ほど増えたので、美味しく安全には狩れるのかな・・・。けど狩らないよね?
-----------------------------------
マヌクフィールド(man_fild02)
ブラディウムゴーレムの配置数が増加しました。ヒルスリオンが配置されました。
タタチョの配置数が減少しました。センチピードの配置を撤去しました。


例えるならコモド北マップ。
これといって危険なmobはいないため安全に、高効率で狩れる。
R化後あまり見かけなかったウォーロックをここなら数多く見られる。
ドラゴンブレスでも狩れないことはなかったが、致命的な傷がかなり厳しかった。
--------------------------------
マヌクフィールド(man_fild03)
ヒルスリオン/タタチョの配置数が増加しました。センチピード幼虫が配置されました。
センチピードの配置数が減少しました。


致命的な傷がなかなか厳しいが、それさえ何とかできれば美味しいマップ。
マンモスの強さは健在なので逃げるべき。
-------------------------
カミダル山麓(dic_fild01) カミダル山麓(dic_fild02)
ドロメデスがなかなか強いが、それさえ何とかできれば良い。
センチピードのATKが弱体化され、経験値が25k~36kとあるので
ニヨルド展開の低レベル温もり(少人数)なんてこともできるかもしれない。
----------------------------------
イグドラシル中心部 01(nyd_dun01)
ドゥネイール/ラタトスクの配置数が増加しました。
エンシェントツリー/ダークシャドーが配置されました。
ドラコの配置数が減少しました。アクアエレメンタル/ダークピンギキュラの配置を撤去しました。


うまく処理できれば、かなりの効率が期待できそうではあるが、
要求hitだけでなく、MHPも高いのでFit狩場。
発火が発動すると10k近くのダメージが出る。
-----------------------
スカラバ関連
まだ行ってないので分かりません。
ただ来週からの1.8倍で化けそうな狩場ではある。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 10/17 GvG

10/3 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/161-e395f4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
