07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

6/7 GvG 

最近暑くなってきましたね。
PCの排熱に悩まされる時期がやって参りました。

窓を開けても暑い、風が入らない、苦しい、辛い・・・。
一日経つと、記憶が曖昧になっちゃいますね。
間違えてる所もあるかも。

19:40
前に比べたら若干多い人数がいました?

19:50
募集で来てくれたポタ子さん行方不明。
この間私は、西と南と溜まり場で捜索活動。

20:10
GMから一人選任ポタ子をお願いしメモへ。

20:15
メモ取得、各地偵察。

20:20 L3プロ学さん防衛。
RCさんと攻めかぶりでしたが、共闘をお願いして後から突撃。
運良く割れるも、すぐに落とされ転戦に。

20:35(くらい) L2不死世界さん防衛
SS見てもらえれば分かるんですが、ときでこさん、黒船、
後から追加で白黒さんも来られてこんな感じに。(プロ学さんもいたかも?)

A_20090608195244.jpg


足の踏み場(クリックする場所)も無いというのはこのことでしょうか。
共闘で行くつもりが土台の人の多さによって誤クリックが多数したり、されたり;
後々面倒なので転戦に。

20:47(くらい) V3ユグドラ&アイリスの翼さん防衛
突撃で防衛が崩れた後、あちらがリセットしようとしたところを
まさかの強運で黒船が割る。

城主が黒船で防衛。攻めにユグドラ&アイリスの翼さん。
抜けられ危うい場面もありましたが、何とか対処。
あちらが転戦したようなので、転戦に。

21:00過ぎ(時間不明) B5 iris板さん防衛
(第三マップ防衛に月下さん)
月下さんが排除してこなかったので、安心してたら不意打ち排除。
2,3度突撃して崩れるも、他のギルドの方に割られてレース化に。

21:30くらい B2さくら組さん防衛
防衛してる人数が少ない!というログが流れたんですが、
いざER入ってみるとうちの倍、いやそれ以上いましたです。即転戦。

各地偵察まわしてBに決定。

21:40過ぎ 空き砦B1黒船防衛開始。
攻めにときでこさんが来られ、確保され、確保仕返し、確保される。
21:54くらいかな、そのあたりまで頑張ったんですが難しく転戦。

各地偵察に行こうとしても、ポタの取り直しも一人では難しく
メモを取っていたL1とV2にかける。

21:57 L1 APさん防衛
APさんなら今回は無理かなーと諦めムードでしたが、派兵を出していたみたいで
ER内はがらがらでした。
時間がもうぎりぎりでしたので、あちらもリセットで殴り始めていましたが
強運でしょうか、まさかこちらが割るとは思ってなかった。

その後は時間が過ぎて何とか・・・ほんとに何とか取れました。
V3といいL1といい、今回は運が良かったの一言に尽きます。

緊急ポタ子をしてくれた方、2PCでベースに支援をかけてくれた方
みなさん本当にお疲れ様でした。
ポタ子さんの力がどれほど偉大だったのかを教えてくれるGvでした。

ただ今回は共闘のことやポタ子さん、人数不足
臨戦・・・おっと!?誰か来たようだ。
の問題を改めて実感させた回だったので改善点が見つかってよかったのかもしれません。

なかなか楽しめましたし、勉強になりました。
次回から、またがんばりましょー!

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 6/14 GvG

5/31 【GvG】 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
