07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

近況。 

以前書いたエンペ消失が本日の緊急メンテで修正されるようです。

▼不具合詳細
 攻城戦にて、下記スキルを使用し、特定の条件が重なった場合、
 攻城戦の進行に重大な不具合が発生する可能性がある。

▼対象スキル
 ・シャドウチェイサーのスキル「デッドリーインフェクト」
 ・ミンストレル/ワンダラーのスキル「安らぎの子守唄」

とありますが、残念ながらこの二つを修正されてもエンペ消失は起こるような・・・。

攻城戦絡みでもう一つ、共闘ネタについてはこちら
ここでずらずらと書くつもりでしたが、めんどう・・・
書くとするならば。
中堅同盟が、新たに同盟を組んだことや劇的に人数を増やしてSE砦に移ったので
現状のFE砦では共闘が起こりえないような気がします。

加えて最近ここでGv記事が更新されないのは、動画挙がってるからいいかなぁと。
もちろん、私自身が面倒と思って更新しないというのもありますがねw
------------------------------------------------------------------
さて、R化実装後2ヶ月ほど経ってから
おそらく初めて(?)のペア狩り行って来ました。
AAA_20100924093348.jpg
二人とも後衛職なので、現地にカート職を置いて荷物を持ってもらいました。
何からドロップしたのか分かりませんが、石盾をゲット。
カートの在庫が増えてしまった。。

お次はG狩りで生体2Fへ。
ニヨ展開のSGMSMSMSMS・・・重い!
生体2Fのニヨには参加したことがないので、さっぱり分かりませんが
火力職を他に変えるのは難しいのかなー。
BBB_20100924093827.jpg
突然雪崩が来てWSPを使ったような・・・タゲを固定するなら反射装備がオススメ☆ミ

CCC_20100924095131.jpg
3,4回目にしてやっと成功・・・しかし今じゃギロチンの方が高かった・・・!

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 10/3 GvG

エンペ消失。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/158-fa3b3a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
