07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

サマスペ終了。 

サマスペが終わってしまいましたね。
実装初日の夜から、周りのレースを横目にニヨ展開で狩りしてました。
AA_20100907135731.jpg
これは初日のSSではありませんが。
2,3pcでニヨを展開しTU狩りやSpp狩りをすると40m/1hくらいだったかな。
とても飽きますが・・・。
低レベル育成に向いてましたね、パラもここで上げさせて貰いました。
ここで竜温の圏内まで上げる⇒竜温で分厚い教範*3個ほど⇒未転生オーラ完成だそうです。
3日でオーラになった廃人素敵な方もおりました。

珍しく良イベントだった気がします。
残念ながら2層のレアドロップの存在は確認できませんでしたが。
本当にあったんですかねー。
1層の凍結しない不死属性、2層のボス属性といいレースをして欲しくなかったようにしか思えません。
運営ブログに釣られましたかね!?
-----------------------------------------------------
自分のRKはようやくjob50に。
そろそろ2,3pcを用意しないとレベルを上げることが極めて難しい。
とうとう解禁、、、はもう少し考えよう。
異世界の梃入れやスカラバホール、あるか分かりませんが配置変更が滑ったら
休止モードに入るかもしれません。
最近は度重なる狩場トラブルでイライラして狩りをしているので、精神衛生上良くない。
やっぱり楽しく!なおかつストレスを少なくしてプレイしたいかなー。ゲームですしね!
もう少し見つめなおしてみよ。

Gv記事は情報が出たら書くつもりです。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« エンペ消失。

倉庫整理。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/156-ee1b5cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
