09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

8/22 GvG 

更新が面倒でこちらに手をつけていなかった・・・。
前回の4人に比べて、今回はかなり人数がいました。
しかし記憶がありません。

【C1】  【ToTさん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
確保して確保されだったかな。覚えてません。

【V1】  【iris板さん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
ER内制圧⇒EMC⇒防衛となります。
引き続き、板さんが攻めに来られる。
加えて、Endless Loop(菊絆)さんが攻めに追加。
この後にHHLKさんも攻めに追加されたのかな?
防衛が崩れ、HHLKさんの防衛に。
ここで板さんが転戦?
そういえば、第一マップで月下さんが防衛をしていたかも?
ロキありの防衛でしたが、RGの突撃で穴ができる。
漁夫の利でうちが確保。
第一マップにいた月下さんがERの攻めに。
何度か攻められると崩れてしまい転戦したかと思います。

【V2】  【Wind+M連さん防衛?】 
 【攻めかぶり -】 
制圧確保⇒EMC⇒防衛へ。
月下さんの攻めでかなり崩れるも持ちこたえる。
もう一度崩れかけ、ER奥でEMCから押し上げようとするも、制圧されてしまいます。
攻守交替で攻め制圧し割って防衛へ。
Wind+M連さんが来られるも防いで転戦?

最後はLを確保、派兵でCへ行くも森伊蔵さんが予想以上に多く
攻めきれずLの1砦でした。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした。
また来週もがんばりましょー。
ふー・・・人が欲しい。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 倉庫整理。

8/15 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/154-36f6b644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
