07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

配置変更について簡易まとめ。 

【生体工学研究所 02】
mobの経験値が約2倍、沸き密度も増した。
しかしマップが広いため、沸いてる場所と沸いていない場所の差が激しい。
大人数で楽しもう!というコンセプトそのものは悪くないのですが、
残念ながら1確ハエ狩りで十分。
ベース経験値だけ考えるのであれば優秀な狩場。
てっきり2~3倍にmobの密度を増やすのかと思ったのに残念。
-------------------------------------------------
【アビスレイク地下洞窟 03】
大量のオシドスが!と書いてありましたね。
テレポで飛んでみた感想としては、あまり急激な変化はない。
金オシが少し増えたかな?という感じ。
コンセプトのオシドス大量=修正前の2倍~3倍と考えてた自分が恥ずかしい。
---------------------------------------------------------
【沈没船 1層】
運営会社公認の放置狩り推奨狩場。
範囲火力さえあれば序盤育成(ソロ)が楽になるかと。
ただし場所を確保できたなら。
--------------------------------
【ニブルヘイムフィールド 01(秘境の村)】
【ニブルヘイムフィールド 02(ギョル渓谷)】

コンセプト通りの極めて良修正。
低レベルならペアorトリオ、高レベルならソロができる。
ニブルの収集品は全般的に高いので金銭も良さそう。
01(秘境の村)ならば単体処理向け。
02(ギョル渓谷)ならば範囲処理向け。
---------------------------------
【アルデバラン時計塔地上 1F】
パンク>>デーモンパンク>>>>>>>>他各1匹(?)なマップ。
経験値も高く調整された。
アクセスも良いので良修正かと。
-------------------------------
【フレイヤ大神殿聖域 01】
ヴァンベルクが大量にいる。
ただしシーカーなどの他mobも3匹ほど(?)いる。
ソロ向けの狩場。
----------------------------
【フレイヤ大神殿聖域 02】
以前とほとんど変わらない感じ?
アイシラの密度が増えたような気はします。
ソロ向けの狩場。
-----------------------
【フレイヤ大神殿聖域 03】
ホドレムリンが大量にいる。
ただし以前とは違い、ホドレムリンもシーカーも上下に関係なく沸いているので
狩りにくくなった感じ。
こちらもソロ向けだろうか。
-----------------------------
【フレイヤ大神殿聖域 04】
ぶんぶんうるさい。
ビホルダーが増えたけど、ディスペルが面倒。
1確狩りできるのであれば、異世界に変わる狩りかな。
-------------------------------
【フレイヤ大神殿聖域 05】
エキオがやや増えた気がする。
ただしソロ狩りは厳しそう。
ペアorトリオorそれ以上だといいかも?
--------------------
以上まとめでした。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« お前の席、ねーから!

8/8 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/151-1ef3af72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
