09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

5/31 【GvG】 

1.5倍ということで、順調に狩りが進み・・・
プリが97lvになりました。
来週の土日で何とか98lvに、、、ならないでしょうねzzz

さて、お次はGvGのお話。
19:35過ぎ。人数10以下。絶望的ですzzz
徐々に人が増えて最終的に実稼動が16くらいだったのかな。
人数が少なかったので、遊びで攻めに行ったり平地戦をしてたりでした。

20:00  
V2 TRDさんが防衛していたので攻めにいきます。
ときでこさんと攻めかぶりで続けますが割れずにばたんきゅー。

20:10~
月下さんが防衛していたので攻めに向かいます。
M連の方やDistopiaさん(スペルミスあるかも)がきたりしてたけど
最後はやっぱり北組さん。やっぱりそうですよねー。

あとは時間が曖昧です。

V2のAPMTのCVさんがいたので3,4度試してみる。
プロ学さんにリンカー魂を貰ったらしいですね、thx!!
WP防衛で手を抜いてくれても、エンペ付近のADS1と阿修羅4も手を抜いてくれないと
割れませんです。

あとはL2ときでこさん防衛、攻めかぶりに月光さん。
平地戦も兼ねてです。攻めはとくにせず。

再度V2のレースを割ってからプチ防衛。
ついさっきのCVさんの防衛に比べると迫力が少ない・・・。
菊絆さんに2,3度攻められて確保される。
続行で攻め指示。何度かエンペ付近まで抜けるも
例のADSに何度投げられたんだ・・・8回くらい撃たれた挙句に
後はマカセタと発言後に阿修羅が一発、なぜか耐えた。
その後は逃げ回りつつもフルストされどーん。

これは無理だーということで転戦指示。

L3 月光さんが防衛してるとのことで攻めに向かいます。
ユグドラ&アイリスの翼さんの同盟と攻めかぶりだったんですが
A_20090531232959.jpg
いやいやいや、見てくれて嬉しいんですけど!
見ても見てくれなくてもします・・・というよりも人数的に排除される側だったようなw
階段の方に移動されたので、先に攻めに行きます。

一回の突撃で崩れ、月光さんがエンペEMC。
それからユグドラ&アイリスさん、ときでこさんが来られこうなります。
B_20090531233735.jpg
この結果レース化になり白黒さんが来られる。
それから転戦指示が入る。

最終砦にしよう!ということでL4だったかな?あのランダムのところで防衛開始。
カート族さんが攻めに来られるも対処、何とかなるかも?と思いきや
また北組さんががが。
ここから前線が崩れてしまいカート族さんに雪崩れ込まれ転戦にー(ノ∀`)

人数的に続行は無理ということで転戦、偵察をまわした結果B砦へ。
空き砦かと思いきや、エンペの隣にクロークAXがいました。
やっぱり確保時のルアフサイトは徹底すべきですね

攻めに月光さん。3,4回攻められるも対処。
個人的にフルスト貰ったりしましたけどね;;

人数が少ないながらも何とか砦ゲット・・・取れたのは正直予想外でした。
みなさんおつかれさまでした!またがんばりましょー!
今日はなかなか楽しかったかも?

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 6/7 GvG

5/24 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
