07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

8/8 GvG 

【C1】  【ToTさん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
ToTさんが防衛をしていたので攻める。
開始ということもあってか、相手方もキャラ数は少なめだったような。
しばらく交戦をしていると、Windさんが攻めに追加。
攻守交替としていると、Windさんは撤退。
加えてHHLKさん、大蛇さん、菊絆さんと攻めに追加でここからカオスになります。
第二マップや第三マップでEMCを回す。
落ち着いたところで攻めるも、さらに板さんが追加。
残念ながら、ここから何度もタイミングが悪くEMCに乗り切れず。

【V4】  【森伊蔵 さん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
ロキなしの防衛、クランクに罠が多数あったみたい。
制圧し確保できたので防衛をするも、誰も来ず。
偵察を出しつつ防衛をすると、HHLKさんと大蛇さんが来る。
交戦をしていると、月下さんが追加。
攻守交替としていると、21:30頃になったので転戦したと思います。

【L1】  【確保防衛】 
 【攻めかぶり -】 
確保防衛をするといくつかのギルドの派兵が来るも処理。
ただし金ゴキ闇葱らしき人が来たので偵察から帰還。
21:59にV1へ派兵に行くも間に合わず。

ホワイトインプリズン⇒グラビテーションフィールドのコンボをどうすればいいか。
そもそもGrFは念属性じゃないよね。何で当たるのかな?

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
来週もがんばりましょー。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 配置変更について簡易まとめ。

8/1 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/149-c0f99411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
