07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

【R化後】エンドレスタワー 

まず初めに結論を言えば、102Fまで登りナハト討伐ができた。
ただし初回ということで灰3個使用。
1F~102Fを登れるかと言われたら、回数をこなさない限り難しいかもしれない。

利益は残念ながら大量のデスペナ+長時間の拘束を考えたら
現状の相場だと割に合わない気がしますね。

毎月のクジで相場が変動するでしょうが、時間が経つにつれて高くなるんじゃないかな・・・。
吊りだと思うなら実際に行ってやって見て欲しいくらい。
注意点は、現状多発するグラビティエラーとサバキャン。
一応全角/半角の設定で回避できるらしいですが、チャットが半角英数会話だと分かりにくい。
それと青石の消費数。はんぱねーってレベルじゃない。
サクサク登れるようになった箇所と時間がかかるようになった箇所の差が激しいかな。
----------------------------------------------------------------------------------

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« パイルバンカーの使用感

7/18 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/144-69c2d103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
