07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

5/24 GvG 

更新しろーとか言われても書くことがないですし、SSも撮ってません。

攻め先を探そうにも20:18を過ぎても見つからず。
V5iris板さんが防衛していたので、攻め指示が入るもユグドラさんと攻めかぶり。
板さんがリセット、ユグドラさんが割り、うちらが割りでそこから防衛へ。
板さんが攻めてくるも対処、ですが北組さんのBBから前衛崩れて転戦に~。

その後も、やっぱり攻め先が見つからない。
L3の菊絆さん?プロ学さんやら不死世界さんのところにお邪魔したり
V3の白団さんでしたっけ、そこに攻めかぶりで行ったり
V1のまたまた白団さんの防衛に、ときでこさんやらAvaさんやらの所に共闘で行ったり
その共闘中にRCさんが排除してきて、まともに攻めずに転戦したり。

ほとんどが攻めかぶりで、あんまり記憶がないのです。

21:20頃B2に行くもCVさんが防衛、攻めかぶりにさくら組さん。
中みたけど、うちの2倍以上いたような・・・ということで無理で転戦。

B1を最終砦とするも、まさかのさくら組さんが来る。
B2はどうしたんですかヽ(`Д´)ノ

と思いきや、最終砦主は
Britoniah Guild 1 21:57:37 (0:02:23) Carne Vale [APMT]
Britoniah Guild 2 21:56:39 (0:03:21) うめももさくら [さくら組]
Σ(゚Д゚) 何が起こった!?

今回はB砦あきらめようとのことで、偵察まわしてLに決定。
特に攻められることも無く無事砦獲得に。

次は一応同じGvGの話。
最近の旧砦は動きが活発です。
えぇ、それはもう。普段SE砦で活躍してる同盟が旧砦に来てることが関係してるでしょう。

で、それで何が言いたいのかと言うと。旧砦のラグが酷くなったじゃなくて
今現在の旧砦は開始早々から 
攻めたいと思う同盟orギルド>>>>>防衛な関係なわけですよ。

つまり防衛してるところが壊滅的に少ないのです。
ということで、攻めの練習をするならば
今度からは攻めかぶり覚悟で攻めの練習をした方がいいかもしれませんね。

・・・攻めかぶりはあんまり好きじゃないんですが。
まぁ大手さんやら同盟さんも、単体のうちをまともに相手はしないでしょうけどw
まぁこんな感じです。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 5/31 【GvG】

5/17 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
