07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

れ、連続更新。 

R化に向けて癌ばってます!そんな私は
A_20100621092641.jpg
いやっほー。
俺のバトルフックが火を噴くぜ
B_20100621093052.jpg
*深淵cはまだ出ていない。

うぇぽんクエスト。
C_20100621093700.jpg
もうこれが全てのはじまりだったのだ・・・。

D_20100621093837.jpg
何がレイマだよ・・・レイすっぞオラアアア。
めのう、ではなく黄水晶。こっちのがたけーよヽ(`Д´)ノ
知ってるか、3回(めのう30 黄水晶60)挑戦してるんだぜ・・・。
くやしい・・・ビクンビクン。

もう今月のクジで出ること祈ってます。

そういえば3次職がなかなかカオスという話を聞きました。
自分はやってないので分かりませんが、150lv総経験値テーブルが数十Gとかなんとか!?
どうしても教範75から教範100 300とか出したいのかな^-
他のゲームだと経験値3倍/1h有料(良)課金アイテムが当たり前にあると聞くので
その傾向になっちゃうのかな?

とりあえず7/6にしっかりアップデートできるといいですね。
SNS延期 WES延期 クエストウィンドウ延期 転生システム延期と数え切れないほど
過去に延期してますけど、さあさあどうなるかな。
私としては「予定」という言葉はとても便利だと思うのですがー。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 6/20 GvG

6/13 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/131-30875145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
