09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

5/17 GvG 

今日はいつもより人数が多かったですね。
ただ人数が多くなることは良いことなんですが、統率をとるのが難しくなるのも
また難しい点です。

人数が多いときに限って、攻め先が見つからないのも問題ではあるんですがが。
AA_20090517234152.jpg
L3 板さんを攻めに向かいます。
   相変わらず板さんのチェイスは脱衣が決まります。
   攻めかぶりもなく、順調に行くかと思いきやプロ学さんがきます。うーむ。
   攻めかぶりは面倒になっちゃうので、第三マップで板さんを排除指示。
   防衛プロ学さん、攻めがうち。後からERに入ってきた板さんのサンドイッチ構成。
   このあとはレース化になったりしそうだったので転戦に。

V1 不死世界さんが防衛。攻めかぶりなしだったので、攻め指示が入ります。
   が、ときでこさんにAPMTさん箱ギルドがきます。タイミングが悪かったなぁ。
   あきらめて転戦指示が入ります。
BB_20090517234618.jpg

V3 ときでこさんが防衛していたので、攻めに向かいます。
   相変わらず魔法が痛いのとEMCの回転が速く、阿修羅のテンポが良い・・・。
   ドーンドーンドーンの3人抜きは爽快感があtt`;:゙;`;・(゚ε゚ )
   何度か続けてようやく、確保ができ防衛へ。
   
   防衛ライン作るのに時間がかかるのも今度の課題ですね。
   ただ確保時のルアフサイトはしっかりできてたかと!
   APMTの[゚д゚]さん単体とときでこさんに攻められる。
   ジーク合奏、子守唄、大部分の人のブーンPの使用、やっぱり勉強になるなぁ。
   復帰妨害も辛かったzzz
   されて厄介だったことを、今後うちらも取り入れていきたいですね。

あとは偵察・・・でも防衛してて、かつ攻めかぶりが無い所なんて
なかなか見つかりません。
攻めかぶりは嫌なんだよねぇ・・・共闘なら落とせてもレース化ですし。
そもそも邪魔したらあとで何言われるか(ry

CC_20090517235116.jpg

時間が微妙でしたが、最終砦探しに偵察へ。

私はB1に偵察向かう。誰もいない空砦と思いきや・・・。
牛丼の方がクロークで潜伏してました。その時間は21:30
その後ずっと潜伏しようとしてたんでしょうか( ゚Д゚)すごい・・・。
確保時のルアフサイトの徹底はちゃんとしておいたほうがいいですね。
改めて思いました。

最終砦はB2に。
確保時のルアフサイト陽光が徹底してた。・゚・(ノ∀`)・゚・。イイ
特に攻められることもなく・・・と思いきや21:58ラストにCaAさんの派兵がきます。
時間も時間だったので、先にアナウンスがなりました。

みなさんお疲れ様でした、またがんばりましょー。
攻める機会が少なかったけど、V3の防衛で学んだものは多いはず!
今後は防衛ラインを早くするのが課題かな?

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 5/24 GvG

5/10 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
