07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

6/6 GvG 

先週に続いて今週も風邪気味な人が多かったみたい。
安静にするんだー!

【C1】  【iris板さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
CVBと砦を見ましたが、今週はL地方で交戦が多かったみたい?
ERを制圧し確保防衛へ。今回はここで1時間近く交戦してました。
板さんが攻めに来るも対処。
攻め追加でToT(+usage)さんが攻めに来ます。
板さんとは排除合戦になってたのかな。
危ない場面がちょくちょく見られましたが、エンペを割られることはなく。
ラインの押し上げとそのタイミングがよかった感じでしょうか。
さらに不死鳥さんがEMC、第三マップに集まり共闘するようだったので割って転戦。

【V2】  【八岐大蛇さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
第三マップを見ると結構な人数を見かけたので攻めに。
EMC⇒選抜阿修羅退場。ということで詳細不明。
制圧し割って転戦したようです。

【B1】  【-】 
 【攻めかぶり -さん】 
確保防衛をすると、再度ToT(+usage)さんが攻めに来ます。
かなり危ない場面がありましたが割られることはなく。
21:50過ぎまで来たのかな?
落ち着いたところで派兵先をC5,V2と見てるところでAPMTさんが攻めに。
こちらの手違いでリセットできず。ただ時間的に絶妙すぎの21:57過ぎだったので、
リセットをしても結果は同じだったような気がします。

転戦先といっても交戦時間が長かったためV2,C5しか見れなかったので、
アナウンスが鳴ったV1に向かうもアナウンスがなり終了。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
次は安定してがっちり取りたいな。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« # 7月6日にアップデート!

ついに6月 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/126-3f07ef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
