09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

5/30 GvG 

長らく休止していたGMが参加のGvでした!
しかしマスターが風邪らしく欠席、他にも風邪気味な人がいるので流行ってるのかも。
体調管理に気をつけてね!

【V3】  【iris板さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
偵察中にサバキャン、ログイン起動時は低スペックなためか1,2分経たないと安定しない!
そんな状態でEMCが来たので分かりません。
割って防衛に入ったみたいです。
攻めにiris板さん。ちょくちょく攻めに来る感じ。以前書いた砂さんも参加してましたね。
攻め追加で白黒さん。板さんと共闘をしていたみたい(?)
菊絆さんや他のギルドのエンブが見えたけど偵察なだけのはず。
さらに加えて、さくらさん。全排除で攻めて来ると思いきや白黒さんと共闘するらしい。
( ゚Д゚)・・・え、共闘?相手の指揮が伝達ミスっただけなのかな。
ロキの相方がサバキャンされるまで安定してましたが、ロキが無くなったらLP敷かれて割られてしまいます。
防衛は変わってさくらさん。
続行で攻めるも攻めかぶりに白黒さん。
1:1でやってみたかったので、さくらさん無視して第三マップで排除を狙うも人多すぎてきりがない。
転戦される様子もないし、不死鳥さんは攻めに追加されるわ変なチャット出されるわでぐだぐだ転戦。

【V1】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり 八岐大蛇さん】 
排除から割ろうとするも、WindさんのLKに割られてしまい転戦。

【L4】  【HHLさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
2,3度EMCをまわして制圧し防衛へ。
途中SP剤の餅が尽きて買出し行ったりしてましたので詳細は分からず。
さくらさんが来るまでは割られず防衛はできてたみたい。
崩れたところで割って転戦。

最後はB確保してC4へ走るもEU魍魎さんに割られてしまい、EU魍魎さんはC4でEMCしたので断念。
C2の本城へ走ることも考えましたがポタがなく、かつラスト1分前。
C1派兵したギルドの本城V1DSHさんの所へ走るも、たどり着けたのは3人ほどで厳しく。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
サバキャンが多くて、回復も発動しないし、全体的にうまくいかずと重なったので個人的にイライラなGvだったw
SP剤の餅が6月で尽きたし、来週からは青Pで頑張ろう。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ついに6月

5/23 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/124-0ad802f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
