07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

5/23 GvG 

今週は某パラの方がお手伝いできてくれたのかな?
また機会がありましたら是非遊びに来てくださいな~。
GvG開始前は10~15弱のキャラ数が、ブーンPを買うというシュールな光景が見れました。

【B1】  【HHLさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
HHLさんは、今週Holy☆Wordを使っていたみたい?
ERを制圧するも、攻めに菊絆さんが追加。
割って防衛を開始するも、Holy☆Word&菊絆さんの攻めで崩されてしまいます。
割ったのは菊絆さんで菊絆さんの防衛へ。
攻めは引き続き、BlackVikingとHoly☆Wordさん。
第三マップは排除指示が入ったので、第三を制圧してからERへ。
ERも制圧しますが、後ろから来るHoly☆Wordさんに加えて復帰する菊絆さんを抑えることができず。
AAA_20100528003219.jpg
こんな感じになってしまいます。
この後はBVで割ることができ、うちの防衛へ。
少しの間Holy☆Wordさんが攻めてくるも転戦されたみたい?
攻めは菊絆さん、その少し後にM連さんが普段より少し多い4~6人来たのかな?
しばらくの間交戦し割られることはなかったんですが、
さくらさんが攻めに追加されると他ギルドさんが制圧されてしまい、
さくらさんがERに突撃する前にうちもEMC転戦。

【C2】  【ToTさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
EMCから攻めをしたらしいんですが、自分は移動中だったためか呼ばれず詳細不明。
割って転戦したらしいです。

【V4】  【八岐大蛇さん防衛】 
 【攻めかぶり ももすたいるさん】 (表記曖昧)
制圧して防衛をすれば、八岐大蛇+ももすたいるさんで攻めに来るかな?と思ったんですが来られず。
暇防衛で転戦だったような、月下さんが来たんだったか・・・それは先週だったか・・・。
時間経ってしまったのでちょっとわかりません。

【B1】  【夢幻の光さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
制圧確保。
M連さんや神槍さんが結構来た感じがします。
ラストC砦を走るも厳しかったですね。
もう少し広く見れれば良かったんですが、なかなかうまくいかず残念。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
日を置いてしまったので、内容は情報出てる所以外曖昧です。
やっぱり萌え担当の人のところを見るべきであってだね・・・。ここは自分のメモ程度だと

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 5/30 GvG

ラインナップです(キリッ »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/123-fb9c3672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
