05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

5/16 GvG 

今週は動画挙げてる某LKさんがお手伝いできてくれました!
ありがとうございます!また機会があればよろしくですよー。
Black Vikingで活動、最近くろふね見ないな・・・。

【B2】  【HHLさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
EMCを回して確保防衛へ。
攻守交替でHHLさんが攻めに来るも抑える。
第三マップ見た感じいくつかのギルドが来てたみたい。
D+DSHさんが攻めに追加されると、ERを制圧されてしまいます。
全排除で攻めに行くもER内は蒸発祭り。
他ギルドさんは転戦。
ロキ一枚のMS防衛でしたが、4人のMSでここまで火力が出るのか!
装備変えて火耐性70人40水鎧でLKがロキ内蒸発したのが驚いた。
P盾反射、ロキ破壊、突破と変えて長時間攻めましたが崩せず転戦。
また装備を変える作業が・・・。

【砦V4】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり 月下さん】 
全排除で攻めます。ERはロキ一枚の防衛、割って防衛へ。
菊絆さんが攻めに来て、月下さんは第三もしくは第一で防衛。
ロキ破壊をかなり狙ってたかな。あとは物資補給⇒復帰ゲー&妨害だったんで
ER内はあんまり見てなかったり。
最後にToTさんが1,2度攻めに来るも、抑えて21:30過ぎたあたりで転戦。

偵察をするも砦確保の時間が出遅れてしまう。
大人気のマヤパのためV砦を目標に指示が入ります。

【砦V3】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
ロキ一枚の防衛、2,3度攻めて確保防衛へ。
少しの間菊絆さんが攻めに来るも防衛。
A_20100517094207.jpg
転戦されたみたいです。 \角/

派兵にC4、D+DSHさんが防衛していたので走るも
焼き鳥さんに先を越されたみたい。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
また来週もがんばりましょう!

土曜日に「AD行きたい!」と言ってたLFSが翌日V2砦獲得!
いやー有言実行すぎです。気になって調べたら
Valkyrie Realms 2 21:56:09 (0:02:19)GLOBAL COMMUNICATIONS [焼き鳥]
Valkyrie Realms 2 21:58:28 (0:00:53)[Wind] [北組]
Valkyrie Realms 2 21:59:21   (0:00:39)Longing For Sanctuary

・・・C4は運が悪かったとしか。
砦獲得おめでとう!初挑戦で初獲得って純粋に凄いようなw

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ゴシュcがあればいけた。

5/9 GvG »

コメント


うわあ・・・ホントにとっちゃうとは!
金ゴキとか探してる場合ではなかった・・・!
【2010/05/17 12:21】
URL | アルト@lunamark #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/120-ec25beb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
