05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

5/9 GvG 

今週は通常通り活動、ただギルドはBlackVikingで動きました。
V砦ではラグが酷かった気がする・・・。

【砦V1】  【DSHさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
ロキ一枚の防衛、攻めるも攻めかぶりでごちゃごちゃごちゃごちゃ。
どの同盟がどのタイミングで来たのかが不明。
回復を叩いてもなかなか発動しないよ・・・。
情報待ってたけど、交戦時間そんなないから適当でもいいかとw
A_20100511232118.jpg
BlackVikingで割ることができたんですが、まずこんな感じで防衛無理!ということで転戦。

【砦C1】  【板さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
今週のメイン交戦。うちが防衛というのは、かなり久しぶりな気がします。
最初の防衛は板さん。今週はいつもよりも少し人数が多い感じがしました。
板といえば某チェイスさんが良い動きをするんですが、
今回はさらに砂で一人かなり良い動きをする方がいました。
攻め追加でToTさん。板さんとは排除合戦気味。サクリとADSに悩まされます。
さらにIAさん追加。こちらも板さんとは排除気味だったのかな?
マスターに抜けられるもEMCは通さず。AXが抜けてきたのが印象かな。
他ギルドさんが転戦(排除されたのか)したところで月下さんが攻めに来る。
1HQのBBがかなり強力でぐいぐい押し込まれる。
こちらもEMCからラインを上げようとするも、割られてしまいます。
攻め返すも動画のとおり(ry 転戦。他Gの転戦のタイミングが曖昧なんで後で見直して訂正します。

【砦B1】  【確保防衛】 
確保防衛をするも不死世界さんが来る。不死さん単体なら防衛しようとの指示で、偵察からB1へ帰還。
自分が向かう同時刻、奥田さんがどんどん来る。
早めに切り上げて転戦。

【砦C1】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
ロキ1枚の防衛、EMCサイクルを回して攻めるも21:50過ぎたあたりの早めのリセットをされる。
そのまま引き続き攻めると、菊絆さんがどこかへEMC。L3のアナウンスが流れてたからL3かな・・・?
そのまま確保防衛から割って終了です。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
今週はずっと防衛をしていた感じですが、久々ということもあり楽しかったです。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 5/16 GvG

ばくはつしろー! »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/119-3b472306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。