09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

ばくはつしろー! 

ばくはつしろー!
D_20100510172303.jpg
新しい技名なのかこれは・・・。

そうそう、某BSさんに武器作ってもらいました。
E_20100510172431.jpg
いくら名声でもこれはいらないです・・・。
けどもしあったらATK(アッータックル)は高いです。

騎士団でもマスク、トールでもマスク。
やっぱりどこに行っても、マスクと私は相性が良いみたいです。
最近トール3へ行くことが多く、行く度に課題が増えてしまいます。
C_20100510170833.jpg
1回目はトールの雰囲気をつかむ感じ。
2回目はSWとニュマの使い所の勉強。
3回目はアンティの使い所の勉強。という具合で行ってます。
まだまだ安定していないので他の人の動画を見て勉強しよう・・・。
右側のアクセが未刺しだけど、ゼロム?ヨヨ?どっちがいいかなー。
6月の実装で下手に刺せないのが面倒すぎる。

トールでマスク、フェさんと騎士団で
F_20100510173153.jpg
や、い、ばぁー。バーローを思い出した。
G_20100510173244.jpg
何気にペアが初とか、、、そういえば確かに初めてかもしれないw
まぁ自分は弓手ペア自体2,3回目だったりするんですが(ry
騎士団の場合LKと組むことが多いですからねー。

試しに「iris バトルフック」でぐぐったら二番目^0
もう1年過ぎたけど深淵cは出ないもんだねw
yari.jpg
しかしlv4武器で片手槍でスロット1。R化で脚光を浴びるんじゃないの?とか思うと
下手に処分ができない現実。こんなバトルフックに倉庫枠を取られるなんて・・・くやしい。
こんなR化シリーズで売れないのが装備&収集品含め倉庫に溜まっております。

たまにはギャンブル。
転生したキャラ育成(クエスト関連)で手に入った青箱7個を開けると
H_20100510173300.jpg

青箱で初めてレアが・・・。今までで一番の箱レアです。
I_20100510174242.jpg
2番目の箱レアはs丸い帽子。当時は結構高かったんですが、巻き戻りで青箱に戻ってたという悲しい話でしたとさ。
Gvは前半のあがったら書きます。V1カオスすぎて内容忘れました

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 5/9 GvG

塵も積もれば山もっこり。 »

コメント


青箱勝ち、おめでーす。
+10超なむいkeyに不覚にも笑ってしまった自分ですw
【2010/05/10 20:21】
URL | アルト@lunamark #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/118-31194d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
