07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

塵も積もれば山もっこり。 

A_20100504133119.jpg
噂の人が来た。某養子商人の真似事だろうか。
南の溜まり場では「売)D肩30m」とチャットを立てるも誰一人相手にされず
可愛そうな存在だった。
どうやら各溜まり場に押し入って、清算時に落とした(取引要請が面倒な人がよくやる)収集品を拾うようだ。
このことに関しては落とす方が注意をすれば起こらないことですしねー。

早速たぬモンクのパロディが。
B_20100504134249.jpg
うっほ・・・なんでもない。

GMのAXさんと騎士団に。深淵からぽろりもあるよ。バトルフックがね!
C_20100504134456.jpg
LAを入れれば1確、カリツと深淵は2確となるのでサクサクいけます。
いけるんです。

ですが
D_20100504134749.jpg
なぜアビスから出張してきたペロスたん。
キリエで引っ張ってると、"ずどどどどどどど"と音がするんだもの。
これで緑ペロスcが出ればよかったのに・・・。

けど、カリツ先生がデレてくれたので良しとしよう。
E_20100504135056.jpg
騎士団のカードだと久々すぎる。あ、もちろんこの前のレイドアチャcはカードじゃないです。
ゴミです。

話は変わって、ずーーっと前育ててた剣士をクエストや調印で上げまして
LKに転職しました。
目標は生体の釣りができる前衛。騎兵ももちろん切ってますが、問題はSpBキャンセル。
騎兵の関係でかなりシビアになってますが、今後練習していきたいですね。
F_20100504140857.jpg

LK転職に加えて、クルセもオーラにしました。
最後は初の試みでオデン前衛もやってみましたが、道をしっかり把握しておらず
1セット目はかなりぐだぐだになってしまって申し訳なかったです。
今度入るときは道を覚えてから入ろう・・・。
G_20100504141156.jpg
自分でやってみてかなり凹みました。

ギルド狩りで狭間へ。
D鈍器が出てますが気のせいです。
H_20100504141802.jpg
レベルが2,3人上がってたみたい?おめでとううう!
アスムのエフェクトとレベルアップのエフェクトで間違えてるかもしれないけども!

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ばくはつしろー!

5/2 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/116-f23efefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
