07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

5/2 GvG 

連休中ということもあり、通常ですと活動をお休みするところなんですが
指揮の方の「やってみようかー」とのことで活動。
今回はお祭りなど一切なしです。
ポタ子さんを募集するも書き込みはなく、急遽マスターがすることに。
自分もccしてHPでポタメモに行ったり、他の人にポタメモをお願いすることに。
しかし終始指揮がこない!

【砦V3】  【GCさん防衛】 
 【攻めかぶり 菊絆、IAさん】 
GCさんは単独活動であろう人数でしたが、菊絆さんとIAさんはお祭りだったのか
かなりの人数がいました。
圧倒的な攻め数で言うまでもなくER内は崩れ、うちが割るも防衛などできるはずがなく。転戦。
すくねぇw

【砦L3】  【HHLさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
こちらのHHLさんも通常の人数よりやや少なめでしたが、それなりにいました。
かなり攻めてみたんですが、崩すこともできず。
逆突の人数に悩まされる感じでした。
さらにお手伝いだったのか、評判の良い(強い意味で)LKさんがいましたねぇ。転戦。

【砦V1】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり IAさん】 
単独で後ろまで抜けられたんで、割るだけならいけるかなと思い攻めに。
IAさんと排除合戦をし攻めるも、うちで割ることができなかった。

最後はLを確保、派兵でV4,B2,B3,B4と回ってもらいましたが、
難しかったみたいです。
ポタ子さん(マスター)、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした。
危ない!揺れる!
やっぱりGW期間のGvはお休みが無難なようですw

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 塵も積もれば山もっこり。

SNSの操作もできない男の人って・・・。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/115-b7c92121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
