09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

SNSの操作もできない男の人って・・・。 

AA_20100428212623.jpg
これはひどい。

久しぶりに接続すると、GMから狩りに行こうとお誘いがきたのでごーごー。
場所は騎士団、カード出ました。
もうこの編集の仕方から分かるように
B_20100428212705.jpg

ですよねー☆
C_20100428212857.jpg
溜まり場で「レイドアチャc出してくるわー。」と言ったのがまずかった。

第二ラウンド。
露店を見ていると、随分久しぶりな方と遭遇。
騎士団にごーごー。
D_20100428213032.jpg
や・・・り・・・だ・・・と・・・。
あれ、バトルフックのターンは終わったんじゃなかったの・・・か!

そうそう騎士団関係で以前書いたSNS登録してみました。
SNSは若干(ってかかなり)放置気味ですが、気になる方は見てください。
おそらくここと同じ管理者の名前検索で引っかかるはずです。
周りがあんなにマメに更新する人が多いなんて・・・信じられないでござる。

G狩りでトールへ。足元沸きの死屍累々な感じもしましたが、
たまには大人数で狩りするの楽しいですよね!
E_20100428213414.jpg
弓手部隊を探せ。

「トールでCTしたいんだけど!」ということで、4キャラ実稼動二人で行って来ました。
F_20100428214009.jpg
CT楽しいー!!とか言ってましたけど、30分ほどで帰還。
理由は「お金が飛ぶwww」とのことでした。

南で二人募集かけてET登頂。イフリートの指輪はいつもはずれ(*`Д´*)プンピー
G_20100428214211.jpg
5月の連休中のETはお休み、翌週から再開する予定です。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 5/2 GvG

4/25 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/113-80a915c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
