05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

4/25 GvG 

諸事情により20時に接続、ベースまで飛行船とか使ってました。
今回もマスターの都合により"くろふね"はお休み。BlackVikingで活動。
(以下BV)
【砦B3】  【HHLさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
滅多に行かないレアな砦で交戦。BVマスターが「ここ攻めます!」とオープンで発言したらしい。
ERはロキ二枚(?)、2,3サイクルEMCを回して制圧。
EU魍魎さんが若干いましたが、攻める様子はなく交戦を見てたのかな。
攻守交替して防衛開始。HHLさんが攻めてくる。
まとまって突撃されるとWP防衛は崩れ、ER内での交戦になります。
相手は制圧狙いだったのか、食い込んで攻めてこなかった感じ。
しばらくしてから、制圧され気味になりリセット・・・ができない。
城主がうちだったとは。BVの誰かがレース時に割ったらしい。
PGさんに割られてしまいます。
攻守交替してまた攻めに行きます。
数度EMCサイクルを回して崩すもHHLさんに割られる。
数度EMCサイクルを回して崩して防衛するもHHLさん側が転戦しうちも転戦。

【砦L2】  【白黒+SAさん防衛】 
 【攻めかぶり 菊絆さん】 
菊絆さんと共闘で攻めるも、ER内にキャラが多い。
先週V3で見たときは、階段の三段に分散されてたけど、ここは2段でぎっしり。
4,5回EMCサイクルを回すも、第三マップにSJさんが来てぐだぐだになり転戦。

【砦V1】  【ToTさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
ADS乱舞とサクリが非常に痛い。崩して防衛するも崩される。
感想:「ADSいてぇ、サクリいてぇ」しか思いつかないw
時間的に区切りが良かったので転戦。

その後は各地回ってたので分かりません。
今週はBとC砦の2砦取って終了です。
お手伝いさん、ポタ子さん、みなさんおつかれさまでした!
来週は連休の真ん中。リア充vs非リア充のGvGです。

追記:見直して異様に浮いてたLK発見。
エンペ殴るときにツイン?エンペ特化武器?バーサーク使わないの?2HQやれ(ry
・・・来週までに作っておきます、来週から練習します。ぷぎゃー。orz

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« SNSの操作もできない男の人って・・・。

ROSNSをやってみた。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/112-41e764b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
